てぃーだブログ › まぁくんの胃袋 › パン・菓子・スナック店 › POLLO(ポヨ)

2010年02月06日

POLLO(ポヨ)

ローストチキン・タコス・タコライスのお店です。食事

POLLO(ポヨ)

今回は、タコスを食べに来ましたよ。おすまし





こちらは、年末にウィンウィンを見て、ローストチキン(ハーブ)を買いましたが、
とても美味しかったです。ハート

POLLO(ポヨ)

店内の様子です。キョロキョロ

POLLO(ポヨ)

テーブル席・カウンター席があります。
もちろんテイクアウトもOKです。

メニューはこちらになります。本

POLLO(ポヨ)

注文したのは、

タコス2ピース&チキンタコス2ピース 600円

POLLO(ポヨ)

POLLO(ポヨ)

ソースは辛いのと辛くないのと2種類があります。
今回は辛くない方にしました。
中の具がとても美味しかったです。ラブ

また機会を見つけて買いに行こうと思います☆

POLLO(ポヨ)


POLLO(ポヨ) ブログ
宜野湾市真志喜3-15-14
098-988-0425
11:00-21:00
水休 Pあり




同じカテゴリー(パン・菓子・スナック店)の記事
ハピネス
ハピネス(2013-09-08 18:54)

ベーカリーよりみち
ベーカリーよりみち(2012-05-15 19:07)

たこ焼き屋(伊祖)
たこ焼き屋(伊祖)(2012-02-24 19:07)

千日 part2
千日 part2(2011-11-23 19:09)

加奈ちゃん part2
加奈ちゃん part2(2011-11-02 19:07)


この記事へのコメント
はじめまして! まぁくんさん

ミネモテ子といいます

足跡見つけてお邪魔しました

色々なところに出かけているんですね

すごい好奇心旺盛ですね。

またお邪魔します(^^)
Posted by ミネモテ子ミネモテ子 at 2010年02月06日 23:28
チキンはパサパサしてなかった?
タコスの皮は見た目ハードタイプっぽい。
宜野湾行く用事を思いつかない。
いつか散歩しに行こう♪
Posted by B_islanderB_islander at 2010年02月07日 10:45
ミネモテ子さん、
コメントいただきありがとうございます☆
体に優しくて美味しいスープは、とても興味がありますので、
機会を見つけて行ってみたいと思います♪

B_islanderさん、
チキンは、パサパサ感は感じずに美味しかったですよ。
キャベツやトマトも新鮮でしたね。(^-^)
ただ、皮はもう少し固めの方が私の好みですね♪
Posted by まぁくん at 2010年02月07日 16:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。