てぃーだブログ › まぁくんの胃袋 › パン・菓子・スナック店 › ちんすこう本舗 新垣菓子店

2010年01月31日

ちんすこう本舗 新垣菓子店

「首里 ほりかわ」で食事をした帰りに寄りました。

ちんすこう本舗 新垣菓子店

国際通りにもありますが、
こちらは、「首里とうのくら店」です。

ちんすこう本舗 新垣菓子店





こちらの「ちんすこう」は、以前から気になっていました。おすまし

ちんすこう本舗 新垣菓子店

店内の一部です。キョロキョロ

ちんすこう本舗 新垣菓子店

ちんすこう本舗 新垣菓子店

いっぱい試食しましたよ~(笑)ベー

何にしようか迷いましたが・・・

ちんすこう(20袋入り) 1000円

ちんすこう本舗 新垣菓子店

ちんすこう本舗 新垣菓子店

ちんすこう本舗 新垣菓子店

ちんすこう本舗 新垣菓子店

「プレーン」「海塩」味にしました。

コーヒーや、お酒のつまみにも良く合いますね。カクテル

近くに大好きな「ラーメン正志や」もあるので、また行きたいと思います☆

ちんすこう本舗 新垣菓子店


ちんすこう本舗 新垣菓子店 ホームページ
那覇市首里当蔵1-11-20
098-887-7063
10:00-18:00
日休 Pなし




同じカテゴリー(パン・菓子・スナック店)の記事
ハピネス
ハピネス(2013-09-08 18:54)

ベーカリーよりみち
ベーカリーよりみち(2012-05-15 19:07)

たこ焼き屋(伊祖)
たこ焼き屋(伊祖)(2012-02-24 19:07)

千日 part2
千日 part2(2011-11-23 19:09)

加奈ちゃん part2
加奈ちゃん part2(2011-11-02 19:07)


この記事へのコメント
ここは何度も前を通っているのに一度も入ったことが・・・(--;)

ところで、正志やが閉店するという噂があるのですが。。。
Posted by しまあっちゃ~ at 2010年02月01日 18:52
しまあっちゃ~さん、
そばを食べに行った時の帰りに寄りました。
国際通りでよく見かけて気になっていたんです。
こちらは、喫茶スペースもあるので、
ゆっくりくつろぐこともできますね。

「正志や」ですが、2月中で閉店するそうです。
それまでには、行きたいなと思っています♪
Posted by まぁくん at 2010年02月01日 19:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。