てぃーだブログ › まぁくんの胃袋 › パン・菓子・スナック店 › タコハウス タイラ 普天間店 part2

2010年04月07日

タコハウス タイラ 普天間店 part2

「たこ正」と比較したくて行ってきました。青しまぞおり

タコハウス タイラ 普天間店  part2

前回の記事は、こちらです。





店内の様子です。キョロキョロ

タコハウス タイラ 普天間店  part2

タコハウス タイラ 普天間店  part2

メニューはこちらになります。本

タコハウス タイラ 普天間店  part2

タコハウス タイラ 普天間店  part2

タコハウス タイラ 普天間店  part2

その他にも、ギョウザ350円などがあります。

作り置きをしないので、注文してから5分ほどかかりました。

注文したのは、

タコヤキ 280円

タコハウス タイラ 普天間店  part2

タコハウス タイラ 普天間店  part2

タコハウス タイラ 普天間店  part2

10個入りです。1個の大きさは小さめです。
ソースが独特の味で、表現が難しいのですが、
甘っぽい?味で美味しかったです。ラブ

相方は、こちらの方が美味しいと言ってました。
私は、ボリューム感が感じられる分「たこ正」の方が好きですが、
好みは、分かれると思いますので、
気になる方は両方行ってみて下さいね~(笑)


タコハウス タイラ 普天間店
宜野湾市普天間1-7-3
098-893-1383
12-20時
不定休 Pなし




同じカテゴリー(パン・菓子・スナック店)の記事
ハピネス
ハピネス(2013-09-08 18:54)

ベーカリーよりみち
ベーカリーよりみち(2012-05-15 19:07)

たこ焼き屋(伊祖)
たこ焼き屋(伊祖)(2012-02-24 19:07)

千日 part2
千日 part2(2011-11-23 19:09)

加奈ちゃん part2
加奈ちゃん part2(2011-11-02 19:07)


この記事へのコメント
このキャラクターは以前あちこちで見たような気が・・・もっと店舗が多かったんでしょうか?
300円を切る値段がちょっと嬉しいですね(笑)
小ぶりなたこ焼きはビールのおつまみにも良さそうです
その日の気分でどのお店にするか決めるのも楽しいですよね
好みのマヨネーズとキムチの素で作る「キムマヨ」も結構美味しいですよ!(すでに商品化されてたり、ご存知かとは思いますが・・・)
シンプルなたこ焼き(冷凍など)だけ買ってアレンジする時にお勧めです
Posted by 比嘉 at 2010年04月07日 19:40
タイラさんは、宜野湾の本店に行っていましたなつかしいですねぇ♪
普天間店は一度だけ行ったことがあります。
たしかバクダンって辛いヤツでしたよね
食べたくなりました今度行ってみよう(^ー^* )フフ♪
Posted by か~じゅう at 2010年04月07日 20:12
タイラ、老舗ですなぁ。
以前は那覇にもあったような...
浦添だったかな?
Posted by B_islanderB_islander at 2010年04月07日 21:05
比嘉さん、
以前は分かりませんが、今は宜野湾に2店舗のみです。
冷凍たこやきは良く買うので、試してみたいと思います。(^-^)

か~じゅうさん、
本店は、一度行ったことがあります。
バクダンは食べてみたいですね☆
Posted by まぁくん at 2010年04月07日 21:07
B_islanderさん、
以前は宜野湾以外にもあったんですね~
浦添にあれば気付いていたと思うのですが・・・?
Posted by まぁくん at 2010年04月07日 21:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。