てぃーだブログ › まぁくんの胃袋 › イタリアン・フレンチ › フュージョンダイニング吉田

2009年11月20日

フュージョンダイニング吉田

3回目の結婚記念日ピカピカに行ってきましたよ流れ星

フュージョンダイニング吉田

駐車場はないのですが、24時間100円の町営駐車場から
歩いてすぐ近くなので、利用しやすいです。おすまし




11:30開店でその少し前に行きましたが、すでにお客さんが待っていましたよ。びっくり!

開店して店員さんに、席を案内していただきました。

店内の様子です。キョロキョロ

フュージョンダイニング吉田

フュージョンダイニング吉田

フュージョンダイニング吉田

フュージョンダイニング吉田

店内は、とても広々としていて、2人・4人掛けのテーブル席がありました。

とてもセンスのある内装で、置かれている品もオシャレで、
食事をいただく前から満足しちゃいました。(笑)

フュージョンダイニング吉田

テーブルに敷いている食事用のマットも、
私は黒色で、相方は白色と区別されている所もいいですね。ピース

フュージョンダイニング吉田

水が入っているカップも面白いです♪ニコ

メニューを紹介しますね。本

フュージョンダイニング吉田 フュージョンダイニング吉田 フュージョンダイニング吉田











魚・肉コース1500円で、両方は800円プラスになります。
今回は、魚コースと魚・肉コースを注文しました。

まず、ブラッドオレンジ350円から。

フュージョンダイニング吉田

とてもジューシーで、飲みやすくて美味しかったです。ラブ


フォカッチャ

フュージョンダイニング吉田

オリーブオイルと一緒にいただきました。
アツアツで美味しかったです。ニコニコ


スモークサーモンと帆立貝のミルフィーユ

フュージョンダイニング吉田

スモークサーモンは、とても冷えていて食感が良かったです。
この器は2段になっていて、こちらを食べたあと、下には・・・


焼きなすと水菜のサラダ

フュージョンダイニング吉田

洗練された味で、アクセントがつきますね!


グワァバの冷製スープミントの香り
ドライフルーツブレッド

フュージョンダイニング吉田

フュージョンダイニング吉田

見た目も面白いですねー。チェリー
グワァバは、あまり好きではないのですが、そんな私でも美味しく頂けましたよ。
一緒に付いているパンと、とても良く合います。花


パルマ産生ハム

フュージョンダイニング吉田

この生ハムとっても美味しいです。ハート
もっと食べたくなっちゃいました。シーサーオス


フィズリパスタほうれん草とキノコのクリーム

フュージョンダイニング吉田

キノコクリームが濃厚な味で抜群でした。OK


秋刀魚のポワレ 焼きリゾット添え
バルサミコ酢風味


フュージョンダイニング吉田

魚料理は1品でしたので、店員さんの配慮で半分にしていただきました。
でもこのように盛りつけしていただくとは思っていなくて、素晴らしかったです。サクラ
下の焼きリゾットがとても美味しかったです。


牛フィレ肉のロースト野国芋添え
マスカット酒ソース


フュージョンダイニング吉田

フュージョンダイニング吉田

牛フィレ肉の味付けと焼き加減が、予想通り抜群で良かったです。くすだま
野国芋の甘みが合っていて、食欲を増進させますね!


西洋梨ラ・フランスのシャーベット

フュージョンダイニング吉田

ラ・フランスのシャーベットは、自然の甘みが全面に出ていて、とても美味しいです。ハート
ラ・フランスにはまりそうな気がしましたよ。(笑)ベー


ガトーバリエ

フュージョンダイニング吉田

ホットコーヒー

フュージョンダイニング吉田

濃厚なコーヒーとデザートが良く合います。OK


1品の量は少なめですが、全体的には、これだけの品数と素晴らしい味で1500円なら、
とてもお得だな~と感じました。ハート

相方も喜んでくれて、こちらに決めて良かったです。音符オレンジ

接客もとても素晴らしくて、
記念日に楽しいひとときを味わうことができ、いい思い出になりました。
ありがとうございます。

また、ぜひ行きたいと思います♪キラキラ 

フュージョンダイニング吉田


フュージョンダイニング吉田 ホームページ
嘉手納町嘉手納6-2
098-957-0141
11:30-14:30/18:00-21:00 (月は昼のみ)
火休 Pなし(近くに町営Pあり)





同じカテゴリー(イタリアン・フレンチ)の記事
くいものBar TANTO
くいものBar TANTO(2012-06-08 19:10)

フランス食堂
フランス食堂(2012-03-02 19:10)

TOGO
TOGO(2011-09-03 19:10)


この記事へのコメント
いい感じのお店ですね~(^.^)
量的には、少ないかもしれませんが、
ひとつひとつ、お料理が綺麗です~♪
私も、記念日とかに行ってみたいな~(^^♪
Posted by のんきー at 2009年11月20日 19:23
お~、ご結婚記念日おめでとうございます!
オシャレですねぇ。
食べ方が分からなくて緊張しちゃいそうだ(笑)
Posted by B_islander at 2009年11月21日 06:42
のんきーさん、
ここは、かなり良いですよ~
記念日にはピッタリのお店だと思います♪
お客さんがたくさんいますので、
予約して行った方がベターだと思います☆

B_islanderさん、
ありがとうございます。(^-^)
オシャレでお料理も全部、素晴らしかったです。
ほとんどの料理は、お箸を使って頂きましたので、
それほど気にならないです☆
Posted by まぁくんまぁくん at 2009年11月21日 09:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。