2011年09月03日

TOGO

またやんさんが以前紹介していて行きたかったピザ屋さんです。

TOGO





店内の様子です。

TOGO

TOGO

TOGO

メニューは、こちらになります。

TOGO

TOGO

TOGO

TOGO

TOGO

TOGO

TOGO

TOGO

TOGO

TOGO

注文したのは、

マルゲリータ&チキンとコーンのピッツア 1280円
TOGO

ハーフ&ハーフで注文できるのが嬉しいですね~。
何といっても窯で焼いたピザの焼き加減が最高です。
モチモチしていてとても美味しかったです。

ランチもしているみたいなので、
機会があればまたぜひ行きたいです♪

TOGO

TOGO

TOGO


TOGO
宜野湾市真志喜2-13-13
098-890-2686
11:30-14:00
17:00-21:00(金・土は22時まで)
(休)月
(P)あり





同じカテゴリー(イタリアン・フレンチ)の記事
くいものBar TANTO
くいものBar TANTO(2012-06-08 19:10)

フランス食堂
フランス食堂(2012-03-02 19:10)

プリモピアット
プリモピアット(2010-02-19 19:08)


この記事へのコメント
おぉ、石造りの窯で薪で焼くの?
こだわりが深そうですねぇ。
しかも安い!
こんなお店が近くに欲しい。
Posted by B_islanderB_islander at 2011年09月04日 09:37
本格的な石窯で焼いたピザが680円から! 良いですね!!
ボリュームたっぷりのアメリカのピザ、具沢山で複雑な味が楽しめる日本のピザも大好物ですが、シンプルなイタリアのピザも美味しいですよね~!!
ちょっと前の沖縄ではなかなか食べられませんでしたから・・・
良い時代になったものだ(←オッサン)

今回は「マルゲリータ&チキンとコーン」のハーフ&ハーフをご注文!
王道的な「マルゲリータ」と、お子さんの好きそうな「チキンとコーン」の組み合わせにしたんですね?(妄想するな! 笑)
かなり美味しそうなピザですね! 自分だったら無我夢中で、5分くらいで食べてしまいそうですよ!(よく噛んで食べましょう)

残念ながら我が沖縄市は配達エリア外・・・
仕方ないので普天間神宮まで行って宅配してもらおうと思います(バカ)

PS. 最近ご無沙汰していたコメントを一気に書いてしまいました すみません(笑)
返信は大変だと思うので、結構ですよ~!! これは半分、自分自身への「意地」みたいなところがありますから!(笑)
たぶん、明日は脳が筋肉痛になるでしょうね(バカ)
Posted by 比嘉 at 2011年09月04日 15:09
本当に石窯ピザやさん増えましたよね~。
薄い生地はヘルシーだから好きですね。
やっぱり熱々をおみせでいただきたいですね。
Posted by ポコポコリポコポコリ at 2011年09月04日 19:00
美味しそうですね~♪
配達はエリアではなかったですね(~_~;)
お店に食べに行ってみたいです(●^o^●)
美味しそう~♪
Posted by たみたろう at 2011年09月05日 18:52
本格石釜焼きピッツア!ピザといわないのが本格的なナポリピッツアの証拠?
モチモチとした生地美味しそうですねぇヾ(〃^∇^)ノ♪

わたしも、昨日持ち帰り専門のピザを買って食べたところですよ♪
たまに無性に食べたくなります(⌒^⌒)b 

あまり遠くではないので、(笑)機会をみて行ってみたいですね!
Posted by か~じゅうか~じゅう at 2011年09月05日 20:34
B_islanderさん、
そうですね。
この石造りの窯で焼くので
美味しいの間違いなしです!
近くにあれば頻繁に通っていそうです。

比嘉さん、
ランチメニューもとても良さそうでした☆
ハーフ&ハーフで注文できるのも嬉しいです。
美味しくてあっという間になくなっちゃいましたよ。
たくさんのコメントありがとうございました。
私も少し脳の筋肉痛ぎみかも?(笑)

ポコポコリさん、
そうですね~
次回はぜひ熱々を店内で食べてみたいと
思ってます☆

たみたろうさん、
配達エリアではないんですね。
でも一度行ってみてはいかがでしょうか。
美味しくて値段も手ごろで納得できると思います♪

か~じゅうさん、
特に生地は炭火特有の味わいがあってとても美味しかったです。
ピザ好きな方には、特にお勧めしますよ☆
Posted by まぁくんまぁくん at 2011年09月06日 06:54
わたしは以前ランチで伺い焼き立てをいただきましたが、
すっごくおいしかったです~

ただ、少なくてランチというよりはオヤツ感覚でしたが。。。(^_^;)

近くにあればわたしも通いたいです☆
Posted by 00375 at 2011年09月06日 15:03
00375さん、
以前ランチに行かれたんですね。
確かに少し量的には足りないかもしれないので、
その次?も考慮に入れる必要がありそうです。(^^)
Posted by まぁくんまぁくん at 2011年09月06日 19:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。