てぃーだブログ › まぁくんの胃袋 › イタリアン・フレンチ › ラ・ベットラ・ダ・オチアイ

2009年11月14日

ラ・ベットラ・ダ・オチアイ

パレット久茂地で行われていた、
第3回イタリア展で買い物をしながら、食べに行きましたよ。食事

ラ・ベットラ・ダ・オチアイ






実際にトークショーは聞いてませんが。(笑)

ラ・ベットラ・ダ・オチアイ

店内の様子です。キョロキョロ

ラ・ベットラ・ダ・オチアイ

ラ・ベットラ・ダ・オチアイ

メニューです。本

ラ・ベットラ・ダ・オチアイ

注文したのは、

アマトリチャーナスパゲティー 1260円

ラ・ベットラ・ダ・オチアイ

ラ・ベットラ・ダ・オチアイ

「アマトリチャーナ」って何だろう?と思って検索してみたところ、
「トマトソースをベースにしてグアンチャーレ、
 タマネギなどを加えたパスタソースとその料理。」とのこと。
名前は、よく分かりませんでしたが、とにかく美味しかったです。(笑)ラブ
パスタの茹で加減も抜群でしたね!OK


ズワイガニと水菜・アーリオオーリオスパゲティ 1470円

ラ・ベットラ・ダ・オチアイ

ラ・ベットラ・ダ・オチアイ

水菜がシャキシャキしていて、ズワイガニとパスタが混ざり合って、
とても美味しかったです。ハート

どちらも量的にも少なくなくて、とても良かったです。

個人的には、大満足でした。サクラ

買い物編は、次回にしますね。ピース



同じカテゴリー(イタリアン・フレンチ)の記事
くいものBar TANTO
くいものBar TANTO(2012-06-08 19:10)

フランス食堂
フランス食堂(2012-03-02 19:10)

TOGO
TOGO(2011-09-03 19:10)


この記事へのコメント
あ、まぁくんさんも行かれたんですね!
自分はそのパスタはパスしましたが、美味そうですね。
ご本人も来てたみたいですし。
Posted by B_islanderB_islander at 2009年11月15日 08:52
B_islanderさん、
予想以上に美味しくて満足しましたよ。
本店だとこの値段で食べるのは難しいかなと思いました。(^^)
Posted by まぁくんまぁくん at 2009年11月15日 18:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。