てぃーだブログ › まぁくんの胃袋 › 沖縄そば(南部) › 茹でたて沖縄すば あん

2009年11月11日

茹でたて沖縄すば あん

FOMAさんから、安くて美味しい”そば屋さん”の情報をGETしたので、行ってきましたよ。車

茹でたて沖縄すば あん

駐車場は、店の前に数台と裏手にあります。





店内の様子です。キョロキョロ

茹でたて沖縄すば あん

茹でたて沖縄すば あん

座敷もカウンター席も確保されていて、一人でも家族連れでも大丈夫です。ニコニコ

茹でたて沖縄すば あん

自家製麺で、こだわりが感じられますね~シーサーメス

メニューはこちらになります。本

茹でたて沖縄すば あん 茹でたて沖縄すば あん








注文したのは、

とろ軟骨すば(あっさり味) 450円

茹でたて沖縄すば あん

そばのUP

茹でたて沖縄すば あん

今回は大盛りで通常なら100円UPですが、
ブログを見たとのことでサービスでしたよ。チョキ

軟骨が私好みのトロトロでとても美味しかったです。ラブ
麺もコシがあって良かったです。


あんすば(あっさり味) 450円

茹でたて沖縄すば あん

大きいチャーシューがOKですね!サクラ


じゅーしーセット 150円

茹でたて沖縄すば あん

じゅーしーはパラパラ系?のあっさり味で、
大根の漬け物は、わさびが効いていて、そばにも合いましたよ。ハート

これだけの味とボリュームでこの値段は、とてもお得だと思います。ニコ

また行きたいと思います流れ星

茹でたて沖縄すば あん
茹でたて沖縄すば あん


茹でたて沖縄すば あん ブログ
与那原町上与那原445-4
11-18時
火休 P10台




同じカテゴリー(沖縄そば(南部))の記事
亀かめそば part2
亀かめそば part2(2013-09-28 06:59)

漫天そば
漫天そば(2012-06-25 19:05)

楚辺
楚辺(2012-05-21 19:03)

与那原家 part2
与那原家 part2(2012-03-14 17:04)

茉家
茉家(2012-02-17 19:03)


Posted by まぁくん at 19:13│Comments(5)沖縄そば(南部)
この記事へのコメント
自分の行ってみたいお店リストの上の方に書いてあります。
つけすばも気になるし♪
Posted by B_islander at 2009年11月11日 21:49
私もここは行ってみたいんですよね(^-^)
値段も安いし、是非行ってみます♪
ブログを見たと言えば良いんですよね?(笑)
Posted by pri at 2009年11月12日 16:07
B_islanderさん、
ここは、個人的には、南風原にある「ちょーでーぐわぁ」に
近い感じがしましたよ。
このコシなら、「つけすば」は、かなり美味しそうな気がしますね!

priさん、
ここは、色々良い所が満載ですので、
ぜひ行ってみてくださいね☆
そうです。「ブログを見た」でOKです。(^^)
でも、大盛はかなりの量ですよ!
あと、今月はじゅーしーもお得みたいですね!
Posted by まぁくんまぁくん at 2009年11月12日 19:50
うわ〜〜〜〜(⌒o⌒;)
ちょー美味しそう〜〜〜
このそば見た目でうまいのがわかりま〜〜す
じゅーしーも美味しそう〜、クーブイリチーちょー合いそうですね♪
今度、行きます!まぁくんさんのブログみたって言って行きますw
Posted by 『琉球の島』&『琉求人』『琉球の島』&『琉求人』 at 2009年11月12日 21:23
『琉球の島』&『琉求人』さん、
クーブイリチーも美味しかったですね~
大盛にすると、かなり満足できますよ!
ぜひ、行ってみてくださいね~(^-^)
Posted by まぁくんまぁくん at 2009年11月13日 18:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。