てぃーだブログ › まぁくんの胃袋 › パン・菓子・スナック店 › モンプチブーランジュリー

2009年10月21日

モンプチブーランジュリー

今回からは、スイーツ・パンをメインに紹介していきます。だんごプレゼント

こちらは、以前パーラーだった頃は、子供の頃よくお世話になりましたが、
新しくパン屋さんになったということで、行ってみました。赤しまぞうり

モンプチブーランジュリー



店内の様子です。キョロキョロ

モンプチブーランジュリー

こぢんまりしていますが、とても可愛らしい雰囲気です。リボン

並んでいる品々です。

モンプチブーランジュリー

モンプチブーランジュリー

菓子パンが中心になっていますが、どれも形が可愛らしくて美味しそうです。ラブ

迷いましたが、今回注文したのは、

カカオ(ラム・レーズン入り)チョコレート 120円

モンプチブーランジュリー

フロマージュ〈チーズ〉 120円

モンプチブーランジュリー

メロンパン 120円

モンプチブーランジュリー

クランベリーショコラ 120円

モンプチブーランジュリー

どれも、中身は、モチモチした食感で、とても美味しかったです。ハート
他の品も買いに行きたいと思いますプレゼント


モンプチブーランジュリー
浦添市安波茶2-3-1
098-874-0538
月・第3日休 Pなし



タグ :パン浦添市

同じカテゴリー(パン・菓子・スナック店)の記事
ハピネス
ハピネス(2013-09-08 18:54)

ベーカリーよりみち
ベーカリーよりみち(2012-05-15 19:07)

たこ焼き屋(伊祖)
たこ焼き屋(伊祖)(2012-02-24 19:07)

千日 part2
千日 part2(2011-11-23 19:09)

加奈ちゃん part2
加奈ちゃん part2(2011-11-02 19:07)


この記事へのコメント
とても品の少ないパン屋さんですね?
でも、どれもオシャレで美味しそう♪
あの、こういってはなんだけど...
窓の「パン」の文字がオシャレじゃないような...(笑)
Posted by B_islander at 2009年10月21日 20:51
B_islanderさん、
こちらは、あまり品数を多く出さないで、
時間ごとに出していくみたいです。
なので、全体としては種類は結構ありそうです。
今回は、お昼に行きましたので、
次回は夕方近くに行ってみようかと思ってます。(^-^)
確かに「パン」の字は???ですね~(笑)
でも、中はとてもオシャレでした☆
Posted by まぁくんまぁくん at 2009年10月21日 21:02
浦添図書館のすぐ近くですね!分かりやすいです(^^)
お値段も、ほとんど120円なんですね。買いやすい♪ いろいろ味見してみたいな~(^.^)

最近、ブーランジェリー・・と名前の付いたパン屋さんを見かけます。こちらも、そうですね。
気になったので調べたら、フランス語でパン屋さんという意味らしい(^.^)
こちらは、ジェリーじゃなくて、ジュリーですが、たぶん同じでしょうね(*^_^*)
Posted by のんきー at 2009年10月22日 10:46
のんきーさん、
図書館の隣で角地です。
駐車場は隣に一時停めても大丈夫かな?と思います。
浦添に寄った時は行ってみてくださいね~(^-^)
ブーランジェリーはパン屋さんなんですね。
なるほどです☆
Posted by まぁくんまぁくん at 2009年10月22日 19:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。