てぃーだブログ › まぁくんの胃袋 › ビール他ドリンク › (サントリー)秋生

2009年09月25日

(サントリー)秋生

秋味に負けないくらいの味わいが好きです。
発泡酒で値段もお得ですね!ピース

しかも、アルコール6.5%なのも良いかな(笑)。
今年もいっぱい飲みますよ。ビールジョッキ
というか今飲んでます。ベー

(サントリー)秋生



同じカテゴリー(ビール他ドリンク)の記事
Johnnie Walker BLACK LABEL
Johnnie Walker BLACK LABEL(2012-10-16 19:14)

2012年 冬ビール
2012年 冬ビール(2012-10-11 19:09)

秋のビール
秋のビール(2012-09-18 19:08)

黒ビールほか
黒ビールほか(2012-06-15 20:09)

JACK DANIEL'S
JACK DANIEL'S(2012-05-20 19:07)


Posted by まぁくん at 19:57│Comments(2)ビール他ドリンク
この記事へのコメント
はじめまして!
「秋」って文字がつくだけで美味しそうに思えるのは自分だけでしょうか??(笑)
今度買って飲んでみます♪
Posted by ピクシーピクシー at 2009年09月26日 13:11
ピクシーさん、
こんばんは&はじめまして。
コメントいただき、ありがとうございます♪
確かに「秋」がつくと食事が進みそうで良い印象を与えるかも。
また、期間限定という言葉にも個人的には非常に弱いです。(笑)
飲んでみてくださいね~(^-^)
Posted by まぁくんまぁくん at 2009年09月26日 19:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。