てぃーだブログ › まぁくんの胃袋 › バイキング › いろり亭

2009年09月15日

いろり亭

今回から、サムネイル表示から変えてみました。
画質は少し落ちますが、クリックしなくて済むので、
この方がいいのかな?と思ってます。

こちらは、”前菜がすごい”との事で行ってきましたよ。

いろり亭 


中は、テーブル席と座敷が十分にありました。

いろり亭


メニューはこちらになります。本

いろり亭























前菜7点盛りプレート
いろり亭





















注文してすぐに出てきましたが、
予想以上の品数にビックリでした。びっくり!
どの品も美味しく頂いて、
メインが来る前にかなりお腹いっぱいになってしまいました。

お肉ランチ


いろり亭





















お肉の焼き加減が抜群で、ご飯が進みましたよ。ラブ


お魚ランチ

いろり亭




















お魚もとても美味しかったです。

最後にデザートです。

いろり亭





















お腹いっぱいでしたが、なんとか食べましたよ。
こちらは、家族連れで来た方がお得かなと思いましたね。ピース

いろり亭
南風原町宮平849-4
098-888-5205
11:30-14(LA)/17-24時
日休 P25台




同じカテゴリー(バイキング)の記事
寿司ハウス琉球
寿司ハウス琉球(2011-10-28 19:19)

オアシスO2
オアシスO2(2011-10-03 19:12)

リド
リド(2011-01-14 19:17)

なかい家
なかい家(2010-10-01 19:01)

珣珣餃子
珣珣餃子(2010-09-24 19:20)


Posted by まぁくん at 19:50│Comments(6)バイキング
この記事へのコメント
驚きの品数ですね!!
最初の写真は、まさか、前菜とは思いませんでした(^.^)

2年前の情報誌には、『BISTORO いろりK』とありました。
そのころも、和食がお安く食べられたようですが、
今も、お安いしボリューム満点ですね!
ぜひ行ってみたい(^O^)
Posted by のんきー at 2009年09月16日 09:03
この前菜・・・かなりビックリの量なんですけど
かなりお得感があるますよね~
ここは絶対に行ってみます♪
Posted by pri at 2009年09月16日 16:41
のんきーさん、

以前は『BISTORO いろりK』という名前だったんですね。
注文してから、すぐに出てきた前菜にはほんとビックリでした!

ご飯・みそ汁・ドリンクは、セルフで頂けるのが良いです。

大食いの方なら大喜びすると思いますが、
そうでない方も、いろんな種類の和食を頂けるので
満足できると思います♪
Posted by まぁくんまぁくん at 2009年09月16日 19:46
priさん、

確かにビックリの量で、私でもかなりの満足感がありました。

あまりにたくさん食べすぎて、手を付けられなかったですが、
店を入って、座敷に行く前にも、天ぷらコーナー?があって、
メニューによっては、食べることもできると思いますので、
注文するときにでも、店員さんに聞いてみてくださいね☆
Posted by まぁくんまぁくん at 2009年09月16日 19:50
こんにちは♪
こちらのお店、いつも駐車場がいっぱいなので、
すごく気になっていました。

素晴らしい前菜ですね~*^^*
知らずに行ったらビックリして笑ってしまいそう...^▽^
このボリュームだったら、ぜひ家族で行かなくては!
と、思いましたが、日曜日はお休みなんですね~Т Т
しかたがないので、夫と二人でぜひ行きたいと思います。^^
Posted by ばななぱい☆ばななぱい☆ at 2009年09月17日 14:46
ばななぱい☆さん、車いっぱいだったんですね!
私は、開店時に行きましたので、すぐに入れましたが、
確かにその後、続々とお客さんがやってきましたよ。(^^)
味・量ともに、十分満足できると思います♪
Posted by まぁくんまぁくん at 2009年09月17日 18:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。