てぃーだブログ › まぁくんの胃袋 › 洋食 › ハイウェイドライブイン

2009年09月08日

ハイウェイドライブイン

沖縄市にある老舗の洋食店です。食事

昨年、初めて行きましたが、
うわさ通りで、お客さんがいっぱいでした。キョロキョロ

まずは、こちら名物のアイスティースープから。

ハイウェイドライブイン






私は、アイスティーには、砂糖を入れないので、
あまり関係ないのですが(笑)

スープは昔懐かしい味で、すぐになくなりましたよ。


色々迷いましたが、注文したのは、

スペシャルランチ(680円)ご飯大盛(50円)

ハイウェイドライブインハイウェイドライブイン






スパゲティーが、また懐かしい味で、甘みがあって万人受けしますね。おすまし
アチコーコーで美味しかったですラブ

卵焼きトンカツハンバーグと「洋食ランチの王道?」が目白押しです。(笑)
どれも、もちろん、とても美味しかったですよ。ハート

ご飯大盛にしましたが、この量にビックリしました。びっくり!
2回目行った時は、普通にしましたが、
少し量が足りない感じがしたので、
たくさん食べる人なら、大盛にした方がいいと思います。ピース

スペシャルランチは、値段・量・味ともに大満足でしたので、
また行くときも、たぶん注文すると思います~パンチ!

夜遅くまで営業していて、いつもお客さんでいっぱいですが、
厨房は、息のあった連携プレーで、回転は速いので、
それほど待たなくても大丈夫かなと思います。

ハイウェイドライブイン
沖縄市美里1266
098-937-8448
11-02時
無休 P20台

  



同じカテゴリー(洋食)の記事
マイハウス
マイハウス(2011-10-26 19:11)

チャーリー多幸寿
チャーリー多幸寿(2011-10-21 19:19)

ジェフ坂田店
ジェフ坂田店(2011-06-03 19:08)

ぶーぶう亭
ぶーぶう亭(2011-04-06 19:06)


Posted by まぁくん at 19:02│Comments(0)洋食
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。