てぃーだブログ › まぁくんの胃袋 › 洋食 › ジェフ坂田店

2011年06月03日

ジェフ坂田店

GW第3弾の食事?はこちらにしました。

ジェフ坂田店

今回は、食べるのがメインではなくて、子供の絵が貼られているのを
見に行くのが一番の目的でしたよ☆





店内の様子です。

ジェフ坂田店

プレイルームもあるので遊べますね♪

ジェフ坂田店

メニューは、こちらになります。

ジェフ坂田店 ジェフ坂田店 ジェフ坂田店








 ジェフ坂田店 ジェフ坂田店 ジェフ坂田店





注文したのはこんな感じでした。

ジェフ坂田店

ミートソースセット 650円

このセットのみでは撮っていませんが、↑の方で分かりますよね。(笑)
相方が意外に美味しいと言ってました。(^^)

ミニバーガー&ミニたいやきセット 500円

ジェフ坂田店

見た目が可愛くて注文しました。
でも「たいやき」は?でしたね~汗

ハムエッグサンドセット 590円

ジェフ坂田店

私はかなり迷いましたが、やっぱりこのメニューにしました。
ジェフに来ると食べたくなるんです☆
美味しかったです。

ジェフの人気メニューベスト5です。

ジェフ坂田店

ハムエッグサンドが人気No.1だとは知りませんでした。
でも十分納得できますね!
次は、とぐりん☆~さんおすすめの「ぬーやるバーガー」にしてみたいです☆

ジェフ坂田店


ジェフ坂田店
西原町翁長566-6
098-946-1352
8:30-24:00
(休)なし
(P)あり





同じカテゴリー(洋食)の記事
マイハウス
マイハウス(2011-10-26 19:11)

チャーリー多幸寿
チャーリー多幸寿(2011-10-21 19:19)

ぶーぶう亭
ぶーぶう亭(2011-04-06 19:06)

レストランバーグ
レストランバーグ(2010-12-20 19:08)


Posted by まぁくん at 19:08│Comments(11)洋食
この記事へのコメント
ジェフ遠い昔行ったことあります~。
ゴーヤーバーガー食べたはず。

お子様セットかわいらしいですね♪
子供はよろこびますね~。

ハムエッグサンドが一番人気なんですね。
いつか行くときたべてみよっと!
Posted by 00375 at 2011年06月03日 20:15
お子様セットは、子供が喜んでいました。
今、パソコンを見ていても
「ハンバーグ食べに行こうね♪」と言ってます。(笑)
ハムエッグサンドは、A&Wに似た味ですが、
個人的にはどちらも好きでよく食べています☆
Posted by まぁくん at 2011年06月03日 20:43
たまに食べるのもイイですね。
で、子供の絵は?
ん~、小さくて見えない(笑)
Posted by B_islander at 2011年06月04日 08:28
「Jef」というと、昔CMでオールディーズの格好をした男女が「Jef!Jef!Jef!エブリデ~イ・イェイ!笑顔のホットステーション♪Jef!!」と、ミュージカル風に歌って踊っていたのを思い出します(古い)
誰も覚えてないかな~・・・ ポッキーさんなら、あるいは・・・(笑)
昔は沖縄市にもありましたが、場所が悪かったのかすぐに閉店してしまいました(20年以上前になるかな?)

へぇ~、お子さんの描いた絵が展示されていたんですか! こういうイベント良いですね
キッズメニューの”タイヤキ”は、鯉のぼりをイメージ?(笑) お子さん喜ばれたでしょうね!
ファストフード店で「ミートソース」!! 「ビクモン」無き今、貴重な存在ですね! 「沖縄食遺産」に登録しないといけませんね(バカ)
「ハムエッグ」や「ハムチーズ」は家でも作れそうですが、つい注文してしまいますよね~! 自分も大好きです!!
いくらかプラスしたら「ハムエッグチーズサンド」も作ってもらえますかね??(笑)

「Jef」は沖縄にしかないお店ですよね? いつまでも頑張って欲しいものです!!
Posted by 比嘉 at 2011年06月04日 08:35
ジェフで私もハムエッグかチーズサンドですね。
家でも作れるんですけどエンダー、ジェフ
ではサンド系とってしまいます。
喫茶店のサンドイッチも好きですよ。
こどもの日セットかわいいですね。
たいやきいまいちでしたか?
Posted by ポコポコリ at 2011年06月04日 08:47
ジェフ…中部には無いので…そう言えば、行った事ありません!!(^^;
ゴーヤーバーガーやぬーやるバーガー!?(笑)食べてみたいですネ(汗)
Posted by mura mura at 2011年06月05日 10:31
B_islanderさん、
かなり久しぶりに行きましたが、
また行きたくなりましたよ♪
かなり小さいですが見えてるかな~?(^^)

比嘉さん、
「Jef」ですか。まだ思い浮かんでいないので
後ほど調べてみたいと思います☆
子供の絵を展示するのは良い企画ですね!
必ず絵を描いている家族は見に来ると思いますので♪
ピグモンのミートソースは私も大好きでした。
そんな味わいが残っているような感じもしますね!
ハムエッグは家でも作れそうな気がしますが、
そんな家庭の味に近い感じが逆に人気があるのかなと思います。
私も今後応援していきたくなりました☆

ポコポコリさん、
ジェフやエンダーに行くと、
ハムエッグサンドを頼んでしまいます。
普通の上等で美味しいのが良いところですね。(^^)
たいやきは、恰好だけで味はイマイチでしたね。(><)

mura muraさん、
そうなんですね。
よく考えるとっ中部にはないんですね。
南部に行かれる時は行ってみてはいかがでしょうか。
Posted by まぁくんまぁくん at 2011年06月05日 21:40
師匠私に振っていただいたのに気がつきませんでした。はいジェフねCM覚えてますよ。アメリカングラフティみたいな感じでしたね。
Posted by ポコポコリ at 2011年06月07日 00:40
ジェフ坂田店にはまだ行ったことがありませんでしたが
子供が遊べるスペースがあって親御さんには嬉しいことですね

ちなみに私もここのハムチーズサンドが一番のお気に入りですよ~
でも夏場になるとぬ~やるば~が~が何故か?食べたくなります(笑)
Posted by とぐりん☆~とぐりん☆~ at 2011年06月07日 10:58
ポッキーさんに触れられず、寂しかったです(笑)
Posted by 比嘉 at 2011年06月07日 18:17
とぐりん☆~さん、
逆に私は坂田店しか行ったことがないので、
他の店舗も気になっているところです。(^^)
近いうち、「ぬ~やるば~が~」を食べてみたいと思ってます♪
調べてみると、日本経済新聞プラス1でご当地グルメランキング8位に
なったそうです☆

ポコポコリさん、比嘉さん、
私もいつふれるかなー?と思っていましたよ。(^^)
いつも楽しいネタフリ感謝です☆
Posted by まぁくん at 2011年06月07日 19:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。