てぃーだブログ › まぁくんの胃袋 › ビール他ドリンク › (キリン)コクの時間

2009年07月02日

(キリン)コクの時間

ウッチーさんが出ているCMを見て、
近くのマックスバリューでお試しで買ってみました。
個人的にはGOODでしたよ。
レバートリーの一つになりそうですビールジョッキ

(キリン)コクの時間



同じカテゴリー(ビール他ドリンク)の記事
Johnnie Walker BLACK LABEL
Johnnie Walker BLACK LABEL(2012-10-16 19:14)

2012年 冬ビール
2012年 冬ビール(2012-10-11 19:09)

秋のビール
秋のビール(2012-09-18 19:08)

黒ビールほか
黒ビールほか(2012-06-15 20:09)

JACK DANIEL'S
JACK DANIEL'S(2012-05-20 19:07)


Posted by まぁくん at 23:05│Comments(5)ビール他ドリンク
この記事へのコメント
ぼくは、サントリーの「ザ・ストレート」を今 飲んでます
結石ができやすいので、ビール類は良くないのですが・・・w
Posted by のんちゃん at 2009年07月02日 23:25
サントリーの「ザ・ストレート」は親父が美味しいと言ってますね。
昨日は、ビールを早く飲みすぎたせいか、
夜中の2時に眠れなくて起きて、
3時半まで録画したTVを見ていました。
今は、眠たいです~(><)
Posted by まぁくん at 2009年07月03日 08:50
あたしんちは、もっぱら『クリアアサヒ』です。
いろいろ試すのですが、結局ここに落ち着いてしまいます。

コクの時間も飲みました。
あたしはあっさりのどごしが好きみたいです。
Posted by ぺりかん父 at 2009年07月07日 18:27
クリアアサヒは、最初は良く飲んでいたのですが、
あまりにもアッサリしすぎていて、
ビールを飲んでフラフラして眠るという状態にまでは
至りません。(笑)
個人的には、クリアアサヒとスーパードライの間に
あると勝手に考えている(笑)「クールドラフト」が
お気に入りです♪
クリアアサヒが好きなら、こちらで最近販売している
オリオンビールの「リッチ」は合うかな~?
Posted by まぁくん at 2009年07月07日 20:42
リンクしていただいたんですね!
あたしんちもさせて頂きますね。

「クールドラフト」・・・発泡酒かぁ・・・買ってくれるかなぁ(笑)

最近めっきり第3のビールばかりなんです(しくしく)
Posted by ぺりかん父 at 2009年07月08日 09:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。