てぃーだブログ › まぁくんの胃袋 › 沖縄そば(南部) › ちょーでーぐぁ

2009年06月08日

ちょーでーぐぁ

南風原にある人気店で、前からずっと行きたいなと思っていました。
自家製麺(機械麺)と手打ち麺を選べます。
手打ち麺を食べましたが、他の店では食べたことのない
食感で美味しかったですニコニコ

ちょーでーぐぁ ちょーでーぐぁ ちょーでーぐぁ







南風原町兼城298-2 地図はこちら
11-17時売切
月休




同じカテゴリー(沖縄そば(南部))の記事
亀かめそば part2
亀かめそば part2(2013-09-28 06:59)

漫天そば
漫天そば(2012-06-25 19:05)

楚辺
楚辺(2012-05-21 19:03)

与那原家 part2
与那原家 part2(2012-03-14 17:04)

茉家
茉家(2012-02-17 19:03)


Posted by まぁくん at 19:16│Comments(2)沖縄そば(南部)
この記事へのコメント
確かここも立ち退きか何かでお店が
閉店か移転したって聞いたけど・・・
まだあったのね(;・∀・)
Posted by pri at 2009年06月09日 15:35
priさん、こんばんは~
そうなんですか。
確か2,3カ月前に行きましたので、
移転したのかもしれませんね。
近くに行くことがあれば確認してみます♪
Posted by まぁくん at 2009年06月09日 21:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。