てぃーだブログ › まぁくんの胃袋 › 県外 › KIHACHI エアターミナルグリル

2012年01月03日

KIHACHI エアターミナルグリル

県外研修最後の食べ歩きはこちらに決めていましたよ☆

KIHACHI エアターミナルグリル

一度食べたことがあってすごく美味しかったので、
羽田空港に行くときはまたぜひ行きたいと思っていました。




店内の様子です。

KIHACHI エアターミナルグリル

KIHACHI エアターミナルグリル

KIHACHI エアターミナルグリル

ご覧のとおり、空港の素晴らしい光景が堪能できます☆

メニューです。

KIHACHI エアターミナルグリル

KIHACHI エアターミナルグリル

KIHACHI エアターミナルグリル

KIHACHI エアターミナルグリル

KIHACHI エアターミナルグリル

KIHACHI エアターミナルグリル

KIHACHI エアターミナルグリル

こちらはイタリアンが有名なのですが、
カレー好きの私は迷うことなく注文しました。(笑)

揚げたてカツカレー 1830円

KIHACHI エアターミナルグリル

KIHACHI エアターミナルグリル

KIHACHI エアターミナルグリル

KIHACHI エアターミナルグリル

以前来たときは、シュリンプカレーを注文して、
すごく美味しかったのですが今回は別にしました。

素揚げしたピーマンやなすびがさらに美味しくなっています。
カツもすごくジューシーで最高に旨いです。
揚げ方も抜群でした☆
ルーに関しては、甘みから辛味に変わる大好きな味ですね。(^^)
食べる前も食べた後も満足できる最高のカレーです☆


コーヒー 550円

KIHACHI エアターミナルグリル

苦味の強いコーヒーで食後にも合いました。
飛行機に乗る前のひと時を味わうことができて良かったです。

3階にはスイーツコーナーもありましたが、
今回はお腹いっぱいでパスしました。
また次の楽しみにしたいと思っています。

KIHACHI エアターミナルグリル

羽田空港に行くときは、またぜひ行きたいですね♪

KIHACHI エアターミナルグリル


KIHACHI エアターミナルグリル ホームページ
東京都大田区羽田空港3-3-2
第1旅客ターミナルビル マーケットプレイス5F
03-5757-8848
11:00-20:30
(休)なし
(P)あり





同じカテゴリー(県外)の記事
ひるがお 東京駅店
ひるがお 東京駅店(2012-01-02 19:07)

たいめいけん
たいめいけん(2012-01-01 10:10)

麺屋武蔵
麺屋武蔵(2011-12-28 19:09)


Posted by まぁくん at 19:08│Comments(8)県外
この記事へのコメント
KIHACHI ですか!

空間の雰囲気がより一層料理の味をひきたてますよね…
新年早々、おせちやお酒でお腹いっぱいですが、それでも舌舐めずりしたくなる美味しそうな記事でした(*^^)v
Posted by meza6meza6 at 2012年01月03日 19:20
濃厚そうなカレーですね!旨そ~う(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

しかし、全体的にやはりお高め感は否めないですねσ(^_^;)アセアセ...
Posted by か~じゅうか~じゅう at 2012年01月03日 20:32
フンイキがいいからBARかと思ったら洋食屋さんかぁ。
あ~カレーが食べたくなった!
Posted by B_islander at 2012年01月03日 21:23
あけましておめでとさんです~

東京出張ごくろうさまです。
寒くなかったですか~?
私は年末関西へ旅行に行って
ましたが、ヒーサガタガタ
してましたよ(*_*)

けっこう、ラーメン巡りされたのですね。
カレーといえば、新宿中村屋は
行かなかったの?


今年もよろしくおねがいします☆
Posted by 00375 at 2012年01月06日 21:56
はじめまして。某病院の仲元です。
いつもブログ拝見していたのですが、返信は、初です。
いつも、相方(敏腕NS)にものすごくお世話になっています。
よろしくお伝えください。(笑)
いつも習慣のように楽しく覗かせていただいています。
しかし、この前のブログ、カレーとオムライスは、二人前たべたのですね~。思わず二度見してしまいました。
これからも、覗かせていただきます。
よろしくお願いします。
相方さんにも、よろしくお伝えクダサイ。
Posted by 仲元 at 2012年01月07日 20:45
meza6さん、
コメントありがとうございます♪
以前は昼に行きましたが、
夜の夜景も最高に良かったです☆
店内の雰囲気も落ち着けて最高ですね!
カレーも旨いですが、パスタやコース料理も
一度は食べてみたいです。

か~じゅうさん、
これだけ質と味にこだわったカレーには
あまり巡り合えないので、
値段が高くてもまた食べたくなります。(^^)

B_islanderさん、
パスタなどのイタリアンがどちらかといえば専門ですが、
カレーも提供しているのが嬉しいですね☆
羽田空港に行くときはまた行くと思います。

00375さん、
今年もよろしくお願いします。
関東は寒い時で8度くらいでした。
学生のころは大阪にいたので、
この肌を突き刺す寒さは好きなんです。(^^)
沖縄も帰ってきてから14度くらいでしたが、
風が強かったので結構寒いと思いましたよ。
数年前に行った時にカレー巡りをしたので
今回は時間もなかったのでラーメンに決めて行きました。
中村屋にもいつかはぜひ行ってみたいです☆

仲元さん、
コメントありがとうございます♪
相方がいつもお世話になっており感謝です。m(__)m
家で楽しい話を聞いたりしていますよ。(^^)
たいめいけんはオムライスが有名ですが、
カレーも比較的良心的な値段で提供していたので
迷ったのですが結局どちらも頼んでしまいました。(笑)
その後はお腹がかなりいっぱいでした。汗
マイペースで更新しますので、
時間がある時にお気軽に見に来てくださいね~☆
Posted by まぁくんまぁくん at 2012年01月09日 08:53
KIHACHIさんはおしゃれですね。

やはりまぁくんさんの〆はカレ-ですね。

揚げ野菜にかつも美味しそうですね。

私も最初甘みがあって辛くなるタイプの
カレーが好みですね。
Posted by ポコポコリ at 2012年01月11日 15:40
ポコポコリさん、
全てにおいて文句なしです!
こういう高級のカレーをたまには食べるのも良いですね。
パスタもかなり美味しいそうなので、
機会があれば行ってみてくださいね~☆
Posted by まぁくん at 2012年01月11日 19:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。