てぃーだブログ › まぁくんの胃袋 › スイーツ他 › (森永)pino ダブル抹茶

2011年08月23日

(森永)pino ダブル抹茶

ピノの期間限定品が出ていました☆

(森永)pino ダブル抹茶

成分ほか

(森永)pino ダブル抹茶

(森永)pino ダブル抹茶

中身

(森永)pino ダブル抹茶

抹茶の濃厚な味わいがあって抹茶好きの方にはたまらないのでは?
と思いました。(^^)



同じカテゴリー(スイーツ他)の記事
うさぎさんアイス
うさぎさんアイス(2012-06-23 18:07)


Posted by まぁくん at 19:13│Comments(5)スイーツ他
この記事へのコメント
こんばんゎ☆

ついにまちゃ味がでたんですね~><

ってヵ右のゎ星型ですかぁ?
ラッキーですね~♪

友達がめちゃくちゃ好きなので、帰りに買っちゃおう~(・▽・)♪

☆スタッフけろろ:)
Posted by 和風すぱげっち 翁庵♪和風すぱげっち 翁庵♪ at 2011年08月23日 19:23
前回、前々回の宿題もこなせていないのに、また魅力的なアイスが!
あれ以来、コンビニに寄るたびにショーケースに顔をくっつけてますが、
「MOW 瀬戸内レモン」も「クランキー ミント」も見つかりません。
去年のネタってことはないですよね?
Posted by B_islanderB_islander at 2011年08月23日 19:25
抹茶LOVEです。
ダブル抹茶素晴らしいですね。
即買いです♪
まずは星型から食べないと。
Posted by ポコポコリポコポコリ at 2011年08月24日 10:25
和風すぱげっち 翁庵♪さん、
コメントありがとうございます♪
そうですね~☆型はラッキーなんですね!
後ほど紹介しますが、ビターチョコ味も販売していて
そちらも美味しかったです。
見かけたらゲットしてみてくださいね☆

B_islanderさん、
少し前になりますが、どちらも今年のネタですよ。
私の近くのローソンは結構見かけないアイスを発見するので、
ブログネタにちょくちょく行ってます。
「MOW 瀬戸内レモン」は最近イオンで見かけましたが、
「クランキー ミント」はそれ以来見かけていません。(><)
見かけたらすぐブログでお知らせしますね。(^^)

ポコポコリさん、
抹茶好きなんですね。
この時買って以来、見かけていませんが、
でしたらぜひゲットしてみてください。
星形はラッキーだったと先ほどコメントで気づきました☆
Posted by まぁくんまぁくん at 2011年08月24日 20:25
ほうほう、抹茶味の「ピノ」があるんですね!
コーティングも中のアイスも抹茶とは! かなり風味がありました?
最近では「星形」なんていう遊び心まで! しばらく食べないうちに変化してる・・・ 久しぶりに会った親戚の子みたいです(バカ)

期間限定だそうですが、抹茶に「旬」とかあるのかな・・・(別に旬は関係ない? 笑)
Posted by 比嘉 at 2011年09月04日 02:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。