てぃーだブログ › まぁくんの胃袋 › スイーツ他 › (赤城乳業)ガツン、とみかん

2011年08月11日

(赤城乳業)ガツン、とみかん

か~じゅうさんが紹介していたのが気になっていて、
見かけたので早速買ってみました♪

(赤城乳業)ガツン、とみかん

成分ほか

(赤城乳業)ガツン、とみかん

中身

(赤城乳業)ガツン、とみかん

(赤城乳業)ガツン、とみかん

中に果肉が入っているのがいいですね~(^^)
予想以上に甘すぎることもなく、
みかんの自然な甘みが良かったです☆



同じカテゴリー(スイーツ他)の記事
うさぎさんアイス
うさぎさんアイス(2012-06-23 18:07)


Posted by まぁくん at 19:03│Comments(5)スイーツ他
この記事へのコメント
お買い上げありがとうございますm(_ _"m)ペコリ(笑)

清涼感があってお勧めだったんですが・・・

最近見かけないです(Tへヽ)(/へT) シクシク..
Posted by か~じゅうか~じゅう at 2011年08月11日 21:19
このアイスはお気に入りでよく買います~(●^o^●)
安いし、美味しいし、さっぱりしてるので 大好きです~♪

ホントに美味しいですよね~(^_^)v
Posted by TAMITARO at 2011年08月12日 14:13
か~じゅうさん、
とても美味しかったです☆
見かけたら買いますね~♪

TAMITAROさん、
そうですね~
安くて、美味しくてさっぱりしていて良いですね。
私もお気に入りになりました。(^^)
Posted by まぁくんまぁくん at 2011年08月16日 19:33
みかんのアイスキャンディーですか~! サッパリしてて美味しそうです!!
果肉入りって言うのがまた良いですね! アイスの部分と果肉の部分と、二種類の味が楽しめてお得な感じ!!

ふと思い出しましたが、昔ブルーシールのアイスキャンディーってありませんでしたっけ?
四角ではなく、先端はやや丸みを帯びた形だった記憶も・・・(違うかも知れません)
今も売ってたら食べてみたいアイスです
Posted by 比嘉 at 2011年08月27日 08:56
比嘉さん、
比嘉さんが好きそうな果肉入りです!
さっぱりした果物の甘さがそのまま味わえるアイスは
あまりないのでとても美味しく感じました☆
ブルーシールのアイスキャンディーは私も覚えがあります。
あったら食べてみたいですね♪
Posted by まぁくんまぁくん at 2011年08月29日 20:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。