てぃーだブログ › まぁくんの胃袋 › スイーツ他 › (ロッテ)爽 マスカット

2011年07月21日

(ロッテ)爽 マスカット

「爽」シリーズの新作が出たので、早速買ってみました。

(ロッテ)爽 マスカット

成分ほか。

(ロッテ)爽 マスカット

(ロッテ)爽 マスカット

中身

(ロッテ)爽 マスカット

さわやかなマスカットの甘さが引き立って旨いです。
夏場にはさらに良さそうです♪



同じカテゴリー(スイーツ他)の記事
うさぎさんアイス
うさぎさんアイス(2012-06-23 18:07)


Posted by まぁくん at 19:06│Comments(10)スイーツ他
この記事へのコメント
「爽」・・・ また新作!?(笑)
ちなみに「爽」を変換しようとしたら、「ソウ」と出てしまいました(ホラー映画か!!←ご存じないかな?)

”まぁくんさん”には以前、告白しましたが(大げさ)、自分はリンゴとかブドウの香りが好きなんです!
ロッテはいつ知ったんでしょう?(笑)
明日、”かねひで”に買い物に行く予定ですが、売ってたら良いな~!(絶対買います!)
Posted by 比嘉 at 2011年07月21日 19:26
これ、結構美味しいですよね♪

夏には良い感じの爽やかさですね(⌒^⌒)b 
Posted by か~じゅう at 2011年07月21日 22:22
またまた新作がでたんですね!
さわやかそうで夏にはぴったりですね♪
Posted by 00375 at 2011年07月22日 00:30
爽やりますな~マスカット夏のすっきり感は絶対ですね♪今食べたいです。
Posted by ポコポコリ at 2011年07月22日 23:35
比嘉さん、
ソウというホラー映画もあるんですね。
ホラー映画はあまりというかほとんど見ないのでわからないです。
リンゴとブドウの香りは確かにいいですね~(^^)
最近から出ているので、この商品はスーパーでゲットできると思います☆

か~じゅうさん、
マスカットの美味しさを上手く引き出しているなー思いました。
これからの暑さにはかかせない存在になりそうです☆

00375さん、
こちらは、最近出た新商品です。
さっぱりした味わいがこの暑い夏にはピッタリだと思います♪

ポコポコリさん、
爽の食感とマスカットのさわやかさが上手くマッチしていると思います。
見かけたら買ってみてくださいね~
Posted by まぁくんまぁくん at 2011年07月23日 18:35
このマスカットは食べました。
が、
MOWの瀬戸内レモンと
ロッテのクランキー ミントが未だに見つかりません...
おかしいなぁ?
もっと大型スーパーに行けばいいのか?
Posted by B_islanderB_islander at 2011年07月23日 19:49
B_islanderさん、
このマスカットはスーパで買いましたが、
あとの二つは、ローソンで買いましたよ。
コンビニの方がゲットしやすいのでは?
と思います。(^^)
Posted by まぁくんまぁくん at 2011年07月23日 20:50
昨日、”かねひで”で買いましたよ!、ようやく(笑)
特売品に夢中になり、再び買いそびれるところでしたが・・・(勉強しない男)

メロンの香り、かなりインパクトありましたね!!
それに「爽」のシャリシャリ感が合わさって、一瞬メロンシャーベットを食べている気持ちになりましたよ(笑)
でもミルクのコクもあるので、シャーベットよりはしっかりした味わいでした!
とても美味しかったです!!
自分だったらおそらく買わない商品でしたが、”まぁくん”さんのお蔭で新しい味を知る事が出来ましたよ! ありがとうございました!!
Posted by 比嘉 at 2011年07月25日 20:07
比嘉さん、
確かにメロンシャーベットみたいな食感ですね~(^^)
喜んでいただいて嬉しいです♪
Posted by まぁくんまぁくん at 2011年07月25日 20:52
またまた新作ですね~♪
昨日アイス買ったのですが・・これはなかったです。。
見つけなきゃですね。。♪

最近・・イチゴミルクにハマってます(笑)
Posted by TAMITARO at 2011年07月25日 22:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。