てぃーだブログ › まぁくんの胃袋 › 弁当・惣菜 › 鶏恵

2010年12月25日

鶏恵

相方や親戚が以前買ってきてくれて、とても美味しかったので、
機会を見つけて買いに行きました♪

鶏恵

石嶺通り沿いのパチンコ屋さんの隣にあります。
道端から煙がたっているので、それが目印かな?(笑)




塩味・しょうゆ味・味噌味・にんにく味から選択できます。
ばらばらに注文もできるみたいです。
5本入りで450円です。

今回買ってきたのは、

塩味
鶏恵

味噌味
鶏恵

個人的には、塩味の方が美味しかったです。
具がとても大きいのが嬉しいですね!
あと、炭火で焼いているので、その風味が十分味わえます。
翌日、レンジでチンしても、味は変わらず旨かったです☆

後で調べてみると、相方や親戚が美味しいと絶賛していたのは、
にんにく味のようです。
次買いに行くときは、注文してみたいと思ってます。

実は、この日は子供の誕生会で、そのために買ってきましたよ。

焼鳥以外で用意したのは、

シャンメリー

鶏恵

鶏恵

ナシロのケーキ

鶏恵

鶏恵

とっても喜んでくれたので良かったです☆


鶏恵
浦添市前田1253
15:00-23:00
(休)なし





同じカテゴリー(弁当・惣菜)の記事
ピリ辛ソーセージ
ピリ辛ソーセージ(2012-07-24 19:07)

ケンタッキー坂田店
ケンタッキー坂田店(2012-03-07 19:05)

ぶんた part2
ぶんた part2(2012-02-15 19:10)

RIO
RIO(2012-01-17 19:09)


Posted by まぁくん at 19:05│Comments(3)弁当・惣菜
この記事へのコメント
パチンコ屋さんの隣っていうのが面白いですね!
買って「旨い焼き鳥」か、それとも負けて「苦い酒」か・・・(笑)
塩・しょうゆ(一般的に言うタレ?)はよく食べますが、味噌やニンニクは珍しいですね!(特に味噌!!)
炭火の焼いた肉は、スモークされた風味があって、格別の美味しさですよね~!!(大好物です!)
自分はお店の味を堪能した後、七味で変化をつけたりしますが、これって邪道なのかなぁ~??(”まぁくん”さんはしません?)

この日はお子さんのお誕生日で、大好物の「焼き鳥」の持ち帰りだったんですね!!
さすがグルメブロガーの”まぁくん”さんのお子さんだけあって、将来がかなり有望ですね(笑)
バースデーケーキはチョコですかね? 一瞬ティラミスに見えましたけど違いますよね??
自分は子供の頃、シャンメリーを飲むときに「大人の気分・・・」で楽しかった思い出があります(笑)
赤ワインは「ファンタグレープ味」と思っていたので、初めて本物を飲んだときにそのギャップに驚きましたよ(笑)
Posted by 比嘉 at 2010年12月25日 19:30
お誕生日おめでとうございます♪
味噌味の焼き鳥ってめずらしいですね~。
わたしもニンニク味が食べてみたい!

ナシロのケーキも美味しいですよね。
お子さんが喜んでいる顔が目に浮かぶようです。
Posted by 00375 at 2010年12月26日 08:11
比嘉さん、
パチンコで買ったら、この匂いにつられて買っちゃうかもしれませんね。(笑)
味噌味は私も初めて食べましたが、
個人的には「ニンニクたれ」がかなり旨いような気がしましたよ。
炭火で焼いた焼鳥は格別に美味しかったです。
そうですね~。七味を入れるのはかなりいいかもしれません。
次買う時は試してみたいと思います。
子供は、串に刺したものが好きなので、
この焼鳥もパクパク食べていましたよ。(^^)
ケーキはティラミスに近い感じで、大人の味で、
少し食べにくかったことが来年への反省点です。

00375さん、
このお店が、紹介したかった焼鳥屋さんです。
浦添というか南部方面に来る時は、
ぜひ寄ってみてくださいね☆
ケーキは、ろうそくを消すのは楽しんでましたが、
ケーキ自体は、子供が喜んでいるというよりは、
大人が喜んで食べていましたよ。(笑)
Posted by まぁくんまぁくん at 2010年12月26日 18:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。