てぃーだブログ › まぁくんの胃袋 › スイーツ他 › ジャージャー牛乳ソフト カフェオレ

2010年10月10日

ジャージャー牛乳ソフト カフェオレ

マックスバリューで特価で販売していたので、買ってみました♪

ジャージャー牛乳ソフト カフェオレ


成分ほか。

ジャージャー牛乳ソフト カフェオレ

中身。

ジャージャー牛乳ソフト カフェオレ

適当な甘さで、カフェオレの味が個人的にはうまくマッチしているなと思いました☆
1個買って美味しかったので、すぐに追加で買ってきましたよ。(^^)



同じカテゴリー(スイーツ他)の記事
うさぎさんアイス
うさぎさんアイス(2012-06-23 18:07)


Posted by まぁくん at 18:53│Comments(7)スイーツ他
この記事へのコメント
日曜の朝市特価だったんでしょうかね?
ソフトクリーム系は「バニラ」が美味しいですが、「カフェオレ」・「チョコ」も同じくらい美味しいですね(迷う・・・笑)

ソフトクリームの事を考えていたら、「デイリーQ(クィーン)」のソフトクリームを思い出しました(上の先っちょがクルッと「輪っか」を描いていた・・・チョコはクリームに練りこまれているのではなく、バニラソフトをチョコでコーティングしていたような?記憶が)
外国の女の子が三人、ベンチでソフトを食べているCMがありましたがご存知ですか?(君に溶・け・そ・う♪ デイリ~Q ♪ 笑)
Posted by 比嘉 at 2010年10月10日 19:22
今日買ってきたアイス(「1・2・3 手づくり風コーン 当り付き)を食べるかどうか迷っていたんですが、この記事を見て食べる事に・・・
まぁくんさん・・・、出ましたよ、ソフトタイプのアイスの当たり(紙のくじ)がっ!!!(笑)
牛の「花子さん」のイラストと共に、「あたり!」の文字!!!
紙タイプのくじ付きアイスに本当に”当たり”が入っているのか、疑惑の目で見ていましたよ・・・
「明治」さん、すみませんでした(笑)
今年一番のラッキーです(どんな生活しているのやら・・・)
明日、金券ショップに持って行きたいと思います(バカ 笑)
Posted by 比嘉 at 2010年10月10日 19:46
比嘉さん、
「デイリークイーンのソフトクリーム」で検索してみました。
http://www.kanshin.com/keyword/1097635
確かに食べた覚えがありますね~(^-^)
チョコをコーティングしているのが旨かったですね!
「紙の当たりくじ」をゲットしたんですね。
おめでとうございます♪
私は今日、親戚から頂いた棒のアイスチョコで「当たり」が出ましたよ!
私以外に親戚も当たりが出て、5本中、2本が当たりでしたよ。(^^)
棒アイスは当たりが出やすいのでしょうね☆
Posted by まぁくんまぁくん at 2010年10月11日 19:42
デイリークィーンの情報ありがとうございました!
久しぶりにあの「ソフトクリーム」を見ることが出来ました(笑)
昔はコザにもありましたし、たしか「ムーンビーチ」にもあったような(子供の頃、海水浴の帰りに食べた記憶が・・・)

数年前まで大量のビデオテープ(テレビ番組)を所有していたので、ひょっとしたらCMもあったかも?・・・と残念に思っています
引越しで処分せざるをえなかったんですよね
いつか観られる日を待っている状態です
Posted by 比嘉 at 2010年10月11日 19:54
比嘉さん、
デイリークイーンって店舗だったんですね。
じゃあ、私はどこで食べたのかなぁ?
テレビ番組をビデオで録画しているなんて、
さすが比嘉さんですね。(笑)
私は、「Zガンダム」や「北斗の拳」はビデオで持ってましたね☆
Posted by まぁくんまぁくん at 2010年10月12日 20:42
デイリークイーン懐かしい~。
私はキャラメルコーティングが好きでした☆
ピグモンやダンキンドーナツ(基地にはあるとか?)も、
なくなっちゃて、さみしいですね。。。
Posted by 00375 at 2010年10月12日 20:47
00375さん、
キャラメルコーンがあったんですね。
ダンキンドーナツは、たまに親戚が基地で買ってきますよ。
小さいごろごろとしたのがいっぱい入っていてお得です。
次頂いた時には、記事にしてみようかな♪
Posted by まぁくんまぁくん at 2010年10月12日 20:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。