てぃーだブログ › まぁくんの胃袋 › スイーツ他 › (グリコ)papico チョココーヒー

2010年10月03日

(グリコ)papico チョココーヒー

良く買っているアイスチョコです♪

(グリコ)papico チョココーヒー


成分ほか。

(グリコ)papico チョココーヒー

(グリコ)papico チョココーヒー

中身。

(グリコ)papico チョココーヒー

期間限定の「ゆず味」もありましたが、
やっぱりこちらの方が、特別美味しいです。



同じカテゴリー(スイーツ他)の記事
うさぎさんアイス
うさぎさんアイス(2012-06-23 18:07)


Posted by まぁくん at 18:50│Comments(2)スイーツ他
この記事へのコメント
「パピコ」は、やはり基本の味があってこそ!!(笑)
昔、「パピコは小さい」・「分割する必要があるのか?」と声高に叫んでいましたが(大げさ)、二日酔いで食欲は無いけど空腹・・・と思っていた時に、冷蔵庫に半分の「パピコ」を発見!!(美味しさと分割に救われました)
それ以来、大好きなアイスになりましたよ(笑)
Posted by 比嘉 at 2010年10月04日 14:14
比嘉さん、
やはりパピコはチョコ味が基本ですね!
少ないような気もしますが、2個あるというのが、
後で食べることができて、結構お得感がありますね♪
Posted by まぁくん at 2010年10月04日 19:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。