てぃーだブログ › まぁくんの胃袋 › スイーツ他 › (明治)あずき

2010年09月12日

(明治)あずき

相方が大好きで、たまに買います。

(明治)あずき


成分ほか。

(明治)あずき

でも、私はなぜか?あまり好きではないです。(><)
ぜんざいの豆は、好きなんですけどね。(^^)


タグ :明治あずき

同じカテゴリー(スイーツ他)の記事
うさぎさんアイス
うさぎさんアイス(2012-06-23 18:07)


Posted by まぁくん at 18:58│Comments(5)スイーツ他
この記事へのコメント
出たっ! 「ド定番」!!(笑)
このアイスは女性や年配の方(自分の両親も)は大好きですよね?
自分も昔はそれ程・・・でしたが、最近食べたいなぁ~と思っていたんです(職場でこのアイスの話題が出たので・・・ なのでこの記事に少々ビックリ 笑)

バニラアイスと交互に食べたら美味しいかもしれませんよ!(笑)
Posted by 比嘉 at 2010年09月12日 19:17
自分もこれ好きっす!
定番ですよねぇ~♪
た、食べたくなってきた...
Posted by B_islander at 2010年09月13日 19:35
比嘉さん、
相方が大好きで、買ってきたら喜んでくれますよ。(^^)
バニラアイスとですか?試してみようかな~♪

B_islanderさん、
好きな方は結構いるみたいですね。
私は小さい頃、これだけは食べたくないと主張してましたよ。(><)
最近は、ぜんざいが好きになったので、
食べるようになってきましたね☆
Posted by まぁくんまぁくん at 2010年09月13日 20:01
クリームあんみつ?(それ自体食べた事ありませんが 笑)みたいになるかな~という”想像発言”です!
Posted by 比嘉 at 2010年09月13日 20:22
比嘉さん、
クリームあんみつ?みたいなものですか。
なんとなくわかるような気がします。(^^)
試してみるかは?ですが・・・
Posted by まぁくんまぁくん at 2010年09月14日 19:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。