てぃーだブログ › まぁくんの胃袋 › スイーツ他 › 当たり!

2010年09月05日

当たり!

アイスの当たり棒です。

当たり!

こんなにたまっちゃうということは、
たくさん食べている証拠ですね!(笑)



同じカテゴリー(スイーツ他)の記事
うさぎさんアイス
うさぎさんアイス(2012-06-23 18:07)


Posted by まぁくん at 19:05│Comments(9)スイーツ他
この記事へのコメント
MEITO懐かスイ~(笑)
新明治の新って何でしたっけ!?
Posted by しまあちゃ~ at 2010年09月05日 20:56
こんばんわ!
当り…変えにいくのが恥ずかしくてたまります!笑
Posted by ぺこりんぺこりん at 2010年09月05日 21:29
すご~い!こんなに?
運がいいのか、消費する量がハンパじゃないのか?(笑)
Posted by B_islander at 2010年09月05日 22:28
これだけ当たっていると気持ちがいいですねぇ♪
うちにも50円の当たりが2本あったような…
Posted by か~じゅう at 2010年09月06日 11:10
凄いですね~
私の家はまちやがわぁ~をしてますが・・・
名糖ホームランの当たり棒~初めていましたよ~
Posted by とぐりん at 2010年09月06日 13:58
あまりにも大事に長い間持っていると、交換しに行った時に、「これはもう終わっているよ(交換できないよ)」と言われないか怖くなります(笑)
Posted by 比嘉 at 2010年09月06日 14:38
しまあっちゃ~さん、
名糖が懐かしいんですね。
新明治の「新」は何でしょうね?
50円からUPしたものということなのかな?

ぺこりんさん、
わかるような気もします。
私の場合は、単に交換するのを忘れただけなんですが・・・
どこで当たったかも良く分からなくなってます。汗

B_islanderさん、
1年分くらいかな?
最近は、消費している割には「当たり」が少ないです。(><)

か~じゅうさん、
ためた甲斐があったのかも。(^^)
か~じゅうさんも、ためてブログにUPしてみてはいかがでしょうか。(^-^)

とぐりん☆~さん、
名糖ホームランの当たり棒は貴重なのかな?
そのまま、取っておこうかな~(笑)

比嘉さん、
50円は、やばいかもしれません。汗
たぶんそれ以外は、大丈夫かなと思ってますよ☆
Posted by まぁくんまぁくん at 2010年09月06日 20:35
自分で作った「偽造当たり棒」で逮捕されたら、かなりカッコ悪いなぁ~と写真を見てて思いました(笑)
Posted by 比嘉 at 2010年09月07日 15:33
比嘉さん、
偽造で作ったら、その努力を評してサービスしてもいいですね~(^^)
Posted by まぁくん at 2010年09月07日 18:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。