てぃーだブログ › まぁくんの胃袋 › 弁当・惣菜 › 一麦食品

2010年09月08日

一麦食品

おいしい”うなぎ”を食べたいなーと思ったので、こちらに来ました。

一麦食品

初めての来店です♪


こちらは、うなぎ専門店です。
店内では、たくさんのうなぎが蒲焼きされていましたよ!

メニューはこちらになります。

一麦食品

一麦食品

買ってきたのは、

うなぎ弁当 500円

一麦食品

一麦食品

うなぎは、さすが専門店ですので、とても旨いです!
ご飯も十分入っているのですが、うなぎ自体が量的に少ないかな。(><)
でもこの値段ですので仕方ないですね。
700円、800円、1000円とあるので、次は800円くらいにしてみようかな。(^^)


うなぎ巻き(1本) 200円

一麦食品

私は、普通に美味しいと思ったのですが、相方はキュウリの味が強いと言ってました。
子供もパクパク食べてました♪

少し土用の丑の日をずらして行きましたが、お客さんでいっぱいでした。
食べてみて人気があるのも納得できましたので、
今後も買いに行こうと思ってます☆


一麦食品
浦添市仲間2-13-1
098-877-9502
9:00-19:00
(休)?
(P)なし





同じカテゴリー(弁当・惣菜)の記事
ピリ辛ソーセージ
ピリ辛ソーセージ(2012-07-24 19:07)

ケンタッキー坂田店
ケンタッキー坂田店(2012-03-07 19:05)

ぶんた part2
ぶんた part2(2012-02-15 19:10)

RIO
RIO(2012-01-17 19:09)


Posted by まぁくん at 19:16│Comments(9)弁当・惣菜
この記事へのコメント
「うなぎ弁当」が1000円!!と驚きましたが、500円でこの質・量の弁当もあるなら安心です(逆に1000円の方が気になります! 笑)
持ち帰り専門店なんでしょうかね? だとしたら、家でご飯を準備してガッツリ食べたいです!!(自分は”うなぎ”1に対し、ご飯3くらい食べるので・・・笑)

キュウリって美味しいですが、結構「自己主張」しますからね~
うなぎ巻きのキュウリ別添え(抜きじゃないのがセコイ)と注文してみます?(笑)
Posted by 比嘉 at 2010年09月08日 19:56
蒲焼の香りがただよって来そうですねぇ♪
うなぎ弁当、うなぎの焼き加減が旨そうですヾ(´ρ`)〃

1000円のうなぎ弁当ってうなぎが2枚なんですかねぇ?
今食べたいで~す((o(・ρ・)o)) ハラヘッタァ~
Posted by か~じゅう at 2010年09月08日 20:35
500円なら十分じゃないでしょうか♪
200円のうなきゅう巻きが安い!
しかし、ホントにウナギしかないんですね。
Posted by B_islanderB_islander at 2010年09月08日 20:49
比嘉さん、
こちらは、持ち帰り専門店です。
やっぱり「うなぎ巻き」を注文するよりも、
その分、うなぎ弁当をグレードアップしたほうが良さそうです♪

か~じゅうさん、
この日は、繁盛していたので、焼きまくってましたよ!(笑)
500円で半分なので、1000円で1匹分だと思います。
味付けが抜群なので、十分堪能できると思います☆
Posted by まぁくん at 2010年09月08日 20:51
B_islanderさん、
そうです。持ち帰りの、うなぎ専門店です。
個人的には、ご飯は多めでしたが、少し物足りなさを感じました。
それが、お店の売りなのかもしれませんが・・・
200円で安いと思いましたが、やっぱり「うなぎ弁当」を
充実させる方がいいかなと感じました。(^^)
Posted by まぁくん at 2010年09月08日 20:54
うなぎ専門店ですか。大好物なので画面だけで
よだれもんですな。牧志の市場本通りのぼんぼんさんは
良く行きましたよ。味付けが最高なんですな。
1000円食べてみますね。
Posted by ポコポコリ at 2010年09月09日 12:29
昔良く買って食べていましたよ(^-^)
考えてみたら今年まだうなぎ食べてないやヽ(;´Д`)ノ
食べに行くよりここで買おうかな?(笑)
Posted by pri at 2010年09月09日 15:23
以前イートインが可能か聞きに入ったことがあります。
一応ダメ元で(苦笑)
持ち帰り専門だから安いのでしょうね。
うなぎ巻きは「うまき」を想像するので
キューリの味が想定外?なのかも・・・(笑)
Posted by シマ~@改名 at 2010年09月09日 16:59
ポコポコリさん、
牧志の市場内にもあるんですね。
一度は行ってみたいです☆
私も、もうワンランクアップのうなぎ弁当を
食べようと思ってます♪

priさん、
浦添では、有名な、うなぎ弁当屋さんですね。(^^)
まだ食べてないんですね~
まだまだ暑いので、乗り切るには「うなぎ」はいいですね!

シマ~さん、
そうですね。
持ち帰り専門で、回転を早くしている分、安くできるのかな?
と思ってます。
「うなぎ巻き」は、きゅうりが主張しすぎでしたね。
Posted by まぁくんまぁくん at 2010年09月09日 19:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。