てぃーだブログ › まぁくんの胃袋 › てぃーだサンプル › 黒糖蜜

2010年08月26日

黒糖蜜

高級そうなので、すぐにゲットしました。(^^)

黒糖蜜


成分ほか。

黒糖蜜

黒糖蜜

黒糖蜜

ヨーグルトと一緒に食べてみたのですが、個人的には合いませんでした。(><)
濃厚な味わいがすごくあるので、他の物と一緒に食べてみたいと思ってます。


タグ :黒糖蜜

同じカテゴリー(てぃーだサンプル)の記事
残黒ハイボール
残黒ハイボール(2011-02-26 19:08)

(カゴメ)トマぽん
(カゴメ)トマぽん(2011-01-20 19:14)

ミックスビスケット
ミックスビスケット(2010-12-02 19:08)


Posted by まぁくん at 18:57│Comments(4)てぃーだサンプル
この記事へのコメント
かなり甘いんですかね~? 甘さも強くなると「苦味」に感じることがありますが・・・
使い道に悩みそうな商品です(笑)
Posted by 比嘉 at 2010年08月26日 20:33
比嘉さん、
個人的に「蜂蜜」が苦手で、そのような味わいがありました。
私は苦手な方ですが、これがすごく美味しいという方のほうが
かなり多いのではないかなと思います。
濃厚な黒糖の蜜で高級感は凄いと思います♪
Posted by まぁくんまぁくん at 2010年08月26日 20:46
はじめまして
ごちそう屋で検索したら たどり着きました
すいません
海鮮食堂って大謝名から前原むけいくと すぐ分かりますか
Posted by にこちん at 2010年08月28日 16:37
にこちんさん、
コメントありがとうございます♪
「ごちそう屋」行かれたのでしょうか?
「海鮮食堂」ですが、真栄原交差点から大謝名向けに
行くと分かりやすいです。
58号線からの大謝名から真栄原向けに行くと、
道の進行側の反対側になります。
交番まで行っちゃうとアウトです。
Posted by まぁくん at 2010年08月28日 20:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。