てぃーだブログ › まぁくんの胃袋 › スイーツ他 › (イオントップバリュー)レモンの氷

2010年08月22日

(イオントップバリュー)レモンの氷

よく買っているアイスです。

(イオントップバリュー)レモンの氷


成分ほか。

(イオントップバリュー)レモンの氷

(イオントップバリュー)レモンの氷

中味。

(イオントップバリュー)レモンの氷

少し下に、レモンのスライスが入っていますよ。

(イオントップバリュー)レモンの氷

私は、レモンのスライスも一緒に食べます。
皮は苦いけど、全部食べちゃいます。(^^)
相方が大好きなので、ほとんど冷蔵庫に入っている状態が続いています☆



同じカテゴリー(スイーツ他)の記事
うさぎさんアイス
うさぎさんアイス(2012-06-23 18:07)


Posted by まぁくん at 18:47│Comments(4)スイーツ他
この記事へのコメント
「スライスレモン」のイオンバージョンがあるのは知りませんでしたよ 今度違いを確かめないといけませんね!(製造は同じ会社だったりして 笑)
最近、メロン味のカキ氷で真ん中にクリーム?(アイスとは違う感じの・・)が入っているのを時々食べます
美味しいからというよりも、チープな味わいが小学生時代を思い出させてくれるんですよね~(もちろん美味しいですよ! 関係者の皆さん、すみません! 笑)
Posted by 比嘉 at 2010年08月22日 19:03
比嘉さん、
実は私はこの「スライスレモン」以外を食べたことがまだないです。
かねひでのは、ぜひ買いたいと思っているのですが・・・
メロン味の真ん中にクリームが入っているのは、
イオンのトップバリューでもあって、私も子供が良く食べています。
昨日買い物をしに行ったときに、似たようなアイスで「青色のソーダ味」の物があって、
「どっちがいい?」と聞いたら、悩んだ挙句ソーダの方にしていましたよ。(笑)
ソーダの方も食べてみてはいかがでしょうか?(^^)
Posted by まぁくんまぁくん at 2010年08月23日 07:07
か~!これいいね!
まだまだ暑いですからねぇ。
あ、自分は皮は食べません。苦くって...(笑)
Posted by B_islander at 2010年08月25日 04:23
B_islanderさん、
たぶんこの系統では一番安いと思います。
確かに皮は苦いので食べない方が無難だと思います。(^^)
Posted by まぁくんまぁくん at 2010年08月25日 19:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。