てぃーだブログ › まぁくんの胃袋 › てぃーだサンプル › 琉球島和牛 コンビーフハッシュ

2010年07月07日

琉球島和牛 コンビーフハッシュ

てぃーだサンプルでGETしてきました。

琉球島和牛 コンビーフハッシュ

タコスミートがとても美味しかったので期待大です。





成分ほか。

琉球島和牛 コンビーフハッシュ

琉球島和牛 コンビーフハッシュ

琉球島和牛 コンビーフハッシュ

実際には、白米と一緒に食べてみました。

失礼ですが、なんかドッグフードみたいでしたが、とても美味しくて、
子供にあげても、すぐに食べてなくなっていました。(^^)
はやりタコスミートと同様に、お肉の味がとてもしっかりしていました。

野菜と一緒に炒めるなら、塩コショウは控えめにしても十分美味しいと思います☆



同じカテゴリー(てぃーだサンプル)の記事
残黒ハイボール
残黒ハイボール(2011-02-26 19:08)

(カゴメ)トマぽん
(カゴメ)トマぽん(2011-01-20 19:14)

ミックスビスケット
ミックスビスケット(2010-12-02 19:08)


Posted by まぁくん at 19:00│Comments(6)てぃーだサンプル
この記事へのコメント
ドッグフード!(笑) 昔「マッドマックス2」という映画で主人公が缶詰のドッグフードを食べるシーンがあり、それに憧れたのを思い出しましたよ!
白米と食べるのは自分も好きです 追い詰められたとき?よくやります(笑)
Posted by 比嘉 at 2010年07月07日 19:56
比嘉さん、
マッドマックスは見たような気がしますが、
そのようなシーンまでは覚えてないですね。
コンビーフと白米が案外合うのは、私だけではなくて良かったです。(^^)
学生の頃、金欠の時、よく食べてましたよ。(苦笑)
Posted by まぁくんまぁくん at 2010年07月07日 20:24
コンビーフとご飯をフライパンで炒めケチャップで味付け!
ケチャップライスにしてもとっても旨いですよ~♪
最近は食べてないなぁ( ̄~ ̄)
Posted by か~じゅうか~じゅう at 2010年07月07日 20:47
か~じゅうさん、
コンビーフをご飯+ケチャップで炒めるのは、
経験がありませんが、美味しそうですね~☆
機会があれば作ってみたいと思います。
ありがとうございます♪
Posted by まぁくんまぁくん at 2010年07月07日 20:55
私は、野菜チャンプルーにして、野菜が多すぎて、コンビーフの味がしませんでした。

野菜を減らすか、コンビーフを増やすと最高でしょうね。

炒めてる時の香りは、美味しそうなでした。
Posted by はぴきょん at 2010年07月08日 00:34
はぴきょんさん、
普通は、そのように食べますね。(^^)
このコンビーフは普通のコンビーフよりも
味がしっかりしている感じがしたので、
調味料は普通よりも少なめでちょうど良いかなと思いました☆
Posted by まぁくん at 2010年07月08日 19:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。