てぃーだブログ › まぁくんの胃袋 › インスタント食品 › (サッポロ一番)バジルとレモンで仕上げた塩らーめん

2010年07月04日

(サッポロ一番)バジルとレモンで仕上げた塩らーめん

CMを見て、気になって買ってみました。

(サッポロ一番)バジルとレモンで仕上げた塩らーめん





成分ほか。

(サッポロ一番)バジルとレモンで仕上げた塩らーめん

(サッポロ一番)バジルとレモンで仕上げた塩らーめん

実際には、こんな感じでした。

(サッポロ一番)バジルとレモンで仕上げた塩らーめん

これは、なかなか旨いです!
塩加減と、レモン・バジルがうまくミックスしていて、良いですよ~
夏場には、食べたくなる味です☆
美味しかったので、次は袋にしてみようかな。(笑)



同じカテゴリー(インスタント食品)の記事
Spa王カルボナーラ
Spa王カルボナーラ(2009-11-08 18:01)


Posted by まぁくん at 19:25│Comments(3)インスタント食品
この記事へのコメント
自分もこの商品興味あったんですよ! ダイレックスでいつも買うかどうか迷ってます(笑)
レモンの味はちゃんと出ているんですね? 昔はレモンの香りが料理に入ってると「邪魔だな」と思っていましたが、今はチキンや魚料理などレモン風味が好きになってきましたよ(歳ではなく、違いが分かるようになったのです・・・笑)
Posted by 比嘉 at 2010年07月04日 20:50
これはもうラーメンではない?
でも、食べてみたい!
Posted by B_islander at 2010年07月04日 22:35
比嘉さん、
レモンの風味がうまくマッチしていて美味しいですよ!
ぜひ買ってみてくださいね☆
私も味覚がだんだんと変わってきているような気がします。

B_islanderさん、
イタリアン風ラーメンといった感じでしょうか?
見掛け倒しになりがちですが、
このラーメンは個人的にはなかなか良かったです☆
Posted by まぁくん at 2010年07月05日 19:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。