てぃーだブログ › まぁくんの胃袋 › てぃーだサンプル › ぴゅあなアセロラ

2010年06月27日

ぴゅあなアセロラ

久しぶりに、てぃーだサンプルをゲットしてきました♪

ぴゅあなアセロラ





成分ほか。

ぴゅあなアセロラ

ぴゅあなアセロラ

5倍に薄めて飲んでみましたが、個人的には濃くて、甘すぎて、
7~10倍くらいに薄めてちょうどいい感じでした。

スッキリとした飲みやすさで、良かったです☆



同じカテゴリー(てぃーだサンプル)の記事
残黒ハイボール
残黒ハイボール(2011-02-26 19:08)

(カゴメ)トマぽん
(カゴメ)トマぽん(2011-01-20 19:14)

ミックスビスケット
ミックスビスケット(2010-12-02 19:08)


Posted by まぁくん at 19:03│Comments(3)てぃーだサンプル
この記事へのコメント
てぃだサンプルってにゃんだ?にゃんだ?
ぽかーん(*_ *)?はて?
まだ何もわからないです…汗
サイドバーもいじりたいのにみなさんのようにはいかないでつ…汗
まぁそのうちね…っていう感じでがんばりまつ
Posted by ぺこりんぺこりん at 2010年06月27日 22:21
ぺこりんさん、
てぃーだサンプルですが、
http://tidasample.ti-da.net/e2769217.html
を見てみてくださいね。
無料でいろんな商品をGETできますよ♪
私も最初は色々試行錯誤してましたので、
慣れてきたら色々いじってみたら、
少しずつ理解できると思います☆
Posted by まぁくん at 2010年06月28日 19:45
わざわざありがとうです!!!
親切なまぁくんさん、またいろいろ教えてください!笑
Posted by ぺこりん at 2010年06月28日 21:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。