てぃーだブログ › まぁくんの胃袋 › 弁当・惣菜 › パレット久茂地内のコロッケ

2010年04月24日

パレット久茂地内のコロッケ

「あるでん亭」に行った帰りに寄りました。
パレット久茂地の地下1階で販売しています。

パレット久茂地内のコロッケ




以前、お袋がよくパレットに行ったときに買ってきてくれたコロッケが
最近気になっていたので、あるかなー?と思っていましたがありましたよ。ニコニコ

販売元を調べてみると、「花ぐすく 香華堂」という所で、
「豊見城りうぼう」でも販売しているようです。

成分ほか

パレット久茂地内のコロッケ

実際に食べてみました。

パレット久茂地内のコロッケ

まさにこの味です。
コロッケの甘みとコショウの加減が丁度良くて、とても美味しいです。ラブ
パレットに行くときは、また買いたいと思います。おすまし



同じカテゴリー(弁当・惣菜)の記事
ピリ辛ソーセージ
ピリ辛ソーセージ(2012-07-24 19:07)

ケンタッキー坂田店
ケンタッキー坂田店(2012-03-07 19:05)

ぶんた part2
ぶんた part2(2012-02-15 19:10)

RIO
RIO(2012-01-17 19:09)


Posted by まぁくん at 18:17│Comments(6)弁当・惣菜
この記事へのコメント
これ旨いです、栄町りうぼうにも有ります。
全店にあるかも。
Posted by FOMA at 2010年04月24日 18:48
コロッケってしみじみ美味しいですよね~!
決して高級なお店のコロッケが好き(美味しい)とは限りませんよね?
自分も子供の頃食べた近所の商店で売られていた惣菜コロッケ(店で作ってる訳じゃなく仕入れている)が好きでした
お腹空いて何か食べたい!!という時にテーブルにあったコロッケを、一心不乱に貪るように食べた記憶が強いのかも・・・(笑)
人には説明できないけど、自分の舌だけがわかる味なんですよね!!
Posted by 比嘉 at 2010年04月24日 18:52
FOMAさん、
FOMAさんとは、味覚が似ているような感じがして嬉しいです。
他のリウボウでもあるか確認してみたいと思ってます。(^-^)

比嘉さん、
とても身近な食べ物で小さいころから好きですね~
食堂では、カレーの次に、ないか確認しちゃいます♪(笑)
Posted by まぁくん at 2010年04月24日 19:06
あ~、あの丸いコロッケですね?
あれ美味いですよね♪
あと、小さいお店とかによく置いてあるコロッケで
皮が固めのやつもけっこう好き。
Posted by B_islanderB_islander at 2010年04月25日 11:55
コロッケカレーなら最高ですね!(笑)
Posted by 比嘉 at 2010年04月25日 13:45
B_islanderさん、
ご存じでしたか。嬉しいです☆
コロッケは大体好きなのですが、
こちらのは特別旨いと思います♪

比嘉さん、
そうですね~
学生の頃、よくコロッケカレー食べてました。(笑)
Posted by まぁくん at 2010年04月27日 19:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。