てぃーだブログ › まぁくんの胃袋 › てぃーだサンプル › 請福梅酒

2010年03月30日

請福梅酒

今回よりてぃーだサンプルの紹介をしていきますね。ピース

請福梅酒

成分。

請福梅酒

今は事情があって、お酒が飲めません。m(__)m
かなり評判がいいので、後でじっくり味わってみたいと思ってます☆ニコニコ



同じカテゴリー(てぃーだサンプル)の記事
残黒ハイボール
残黒ハイボール(2011-02-26 19:08)

(カゴメ)トマぽん
(カゴメ)トマぽん(2011-01-20 19:14)

ミックスビスケット
ミックスビスケット(2010-12-02 19:08)


Posted by まぁくん at 18:55│Comments(5)てぃーだサンプル
この記事へのコメント
請福の梅酒は以前からありましたけど、
今は全国的に梅酒ブームらしいですね?
http://diamond.jp/series/brandnew/10269/
Posted by B_islanderB_islander at 2010年03月30日 20:10
今日久しぶりに南部にドライブに行きました
てぃーだカフェの前を通ったとき、「サンプルがもらえるのはここかぁ~」などと色々考えてましたよ
サンプル目当てにブログ始めようか・・・(実際には無理ですが 笑)
もし始めるとしたらブログを見るきっかけとなった、またやんさん・priさん・まぁくんさんに敬意を表して「普通の胃袋堂」というタイトルにしたいと思います
みんなからメーゴーサーですね!(笑)
Posted by 比嘉 at 2010年03月30日 21:10
↑比嘉良いんじゃない~( ̄▽ ̄)
このタイトル気にいりました(笑)
Posted by pri at 2010年03月31日 16:26
すみません、まぁくんさんのブログのコメント欄なのでまぁくんさんのお名前が先でした!Wメーゴーサーですね(反省!!)
Posted by 比嘉 at 2010年03月31日 16:53
B_islanderさん、
梅酒ブームなんですね。
私も最近はハマっていますね♪

比嘉さん、
私も最初はブログなんてできないだろうなーと思っていたのですが、
職場の方でブログをしている方がいて、簡単にできるよ
ということで少しずつ楽しみながらやってきました。
比嘉さんのように表現が豊かだと、もっと楽しめるのにな~と思います。
「普通の胃袋堂」でぜひブログ始めてみてくださいね。(笑)

priさん、
なかなか良いタイトルだと、私も思います☆
priさんと、またやんさんは、ブログでの師匠と
個人的に思っております♪(^-^)
Posted by まぁくん at 2010年03月31日 19:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。