てぃーだブログ › まぁくんの胃袋 › スイーツ他 › たこ正 part2

2010年04月27日

たこ正 part2

「和喜川屋」に行った帰りに寄りました。

たこ正 part2

前回は、宜野湾市のサンシーでしたが、今回は、沖縄市のサンシーに来ました。
こちらは初めてです。おすまし






メニューはこちらになります。本

たこ正 part2

宜野湾店と比較すると、メニューは少ないですね。

注文したのは、

ミルクぜんざい 250円

たこ正 part2

氷がフワフワしていましたよ。ニコニコ
それ以外は、子供が食べ尽くしてわかりません。(笑)
相方は、美味しいと言ってました。サクラ


マヨたこ 350円

たこ正 part2

すでに出来ていた物を温めてもらったので、50円引きでした。ありがとうございます♪
アツアツで、1個がかなり大きいので、半分に割りながら食べました。
中のタコも柔らかくて美味しかったです。ラブ

感じの良い女性の店主さんで、お一人でなさっているようです。
楽しくユンタクしながら頂きましたよ。花
近くに来たときは、またぜひ行きたいと思ってます☆うさぎ


たこ正
沖縄市知花4-12-1
10-18時
(休)?
(P)あり




同じカテゴリー(スイーツ他)の記事
うさぎさんアイス
うさぎさんアイス(2012-06-23 18:07)


Posted by まぁくん at 19:05│Comments(6)スイーツ他
この記事へのコメント
同じお店でもメニューに違いがあるんですね
温め直しは50円引きにしてくれるサービスは聞いた事が無いです 毎回ではないかもしれませんが、お店の方の優しさが伝わってくるエピソードです(この記事を見たからといって、自分から50円まけて!とは言いたくないですね~ 笑)
この辺りは意外と?飲食店(弁当屋さんも含む)が多いですよね(交通量が多いからでしょうかね?)
Posted by 比嘉 at 2010年04月27日 19:15
サンシーには必ずタコ焼き屋さんがあるんですね(笑)
ぜんざいが安い!
Posted by B_islander at 2010年04月27日 19:22
こちらのお店はよく買っていましたよ~♪
最近(3~4年)サンシーに行かなくなったのでσ(^_^;)アセアセ...
また行きたくなりました、店主さんいつもにこにこしていたイメージありますねぇ♪
にんにくマヨたこって、にんにく入りの辛いソースのヤツでしたっけ?
おいしかった記憶があるんだけど・・・
当たってますかねぇ( ̄~ ̄;) ウーン
Posted by か~じゅう at 2010年04月27日 19:38
比嘉さん、
温め直す所は他にもありましたが、
値引きをしてくれたのは初めてです。
でも、やっぱりできたてで食べてみたいなと思いました。
お話し好きな店主さんに、また会いに行きたいと思ってます♪

B_islanderさん、
サンシーに行くと必ず、たこ焼きが思い浮かぶようになりました。(笑)
ぜんざいも安くて美味しいので、これから欲しくなるかなと思います☆

か~じゅうさん、
以前はよく行かれてたんですね。
感じのよい店主さんに好印象でした。
にんにくマヨたこは、まだ食べたことがないです。
次行くときは、食べてみたいと思います☆
Posted by まぁくん at 2010年04月27日 20:00
今日この記事に気づきました。サンシーのたこ焼きやさんも知ってるんですね~♪実はここは私が一番美味しいと思っているたこやき屋さんで、身内以外には教えた事がありません(意地悪ですね)多分店主さんはずっと同じだと思います。この間行った時も、娘に話しかけてくれてユンタクしました。ほんと優しい雰囲気の方ですよね~(*^_^*)
Posted by み~す~ at 2010年05月06日 23:33
み~す~さん、
サンシーのたこ焼き屋さんは、以前から宜野湾店には
よく行ってましたが、知花店には今回初めてきました。
味はもちろん変わりませんが、店主さんの温かい人柄が
とてもいいなーと思いましたよ。(^^)
また美味しいたこ焼きを食べながら、会いに行きたいと思ってます☆
Posted by まぁくん at 2010年05月08日 00:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。