てぃーだブログ › まぁくんの胃袋 › 沖縄そば(中部) › 亀そば 北中店

2010年01月18日

亀そば 北中店

「そばじょーぐー」14店目です。お箸
今年初めての「そばじょーぐー」のお店になります。日の出

亀そば 北中店

そばじょーぐーの計画ですが、最近寒くなってきて、天候もあまり良くないため、
自分や家族で行くのが少し減りそうです。ぐすん
行ける範囲で行きたいと思ってます流れ星




店内の様子です。キョロキョロ

亀そば 北中店

亀そば 北中店

テーブル席・座敷ともに十分あります。OK

メニューはこちらになります。本

亀そば 北中店

こちらの特徴?は、「まぐろ中落ち丼」が他の系列の店と比較して安いです!
今回、これを食べようと、もくろんでいましたが・・・
半額クーポンは、そばのみの提供ということで、なくなく断念しました。(><)

注文したのは、

本ソーキそば(大盛) 750円

亀そば 北中店

亀そば 北中店

半額クーポン券で375円でした。
器の大きさの比較として割り箸を置いてみました。
夢二そばよりは大きくありませんが、それでもボリューム満点です!パンダ
本ソーキは4個も入ってました。OK
ただ、途中から飽きる感じがして、やっぱり普通サイズの方がいいかな~
あと、麺も少し軟らかめでしたね。


亀そば(中) 550円

亀そば 北中店

さすが看板商品ですびっくり
肉の種類や麺の量や値段から十分満足できますね!ハート

ただ、以前はフーチバーのサービスがあったと思うのですが、
なくなったのかな?


じゅーしー 150円

亀そば 北中店

私は普通かな?と思ったのですが、
相方は久々に美味しいじゅーしーを食べたと言ってました。ラブ

12時過ぎに行きましたので、
次から次へとお客さんが入れ替わりいっぱい来ていましたよ。びっくり!
相変わらず人気は衰えていないようです。

亀そば 北中店

この系列のお店に行くときは、次は必ず「まぐろ中落ち丼」を食べたいです☆


亀そば 北中店
北中城村瑞慶覧565-1
098-933-3338
11:00-21:00
火1・3休 Pたくさん有り




同じカテゴリー(沖縄そば(中部))の記事
豚豚家 part2
豚豚家 part2(2013-11-02 17:33)

麺家にらい
麺家にらい(2013-10-06 08:21)

だいまる
だいまる(2012-10-15 19:02)

ちょーでーぐぁ part3
ちょーでーぐぁ part3(2012-10-08 19:10)

みよ家 part2
みよ家 part2(2012-07-09 19:09)

だるまそば
だるまそば(2012-06-22 19:07)


Posted by まぁくん at 19:01│Comments(4)沖縄そば(中部)
この記事へのコメント
キクラゲの食感はわりと好き。
コレ入れるのって意外と広まらないね?
Posted by B_islander at 2010年01月18日 20:19
B_islanderさん、
そういえば、「きくらげ」はこちら以外では見かけませんね。
なかなか食感は悪くないと思いますが。
Posted by まぁくん at 2010年01月18日 20:39
こんにちは♪
私も亀そばのきくらげ、結構好きです。^^
先週、こちらのお店に主人が行ってきたようですが、
フーチバーはあったそうですよ。
多分、店員さんが出し忘れたのかな~と思います。
Posted by ばななぱい☆ばななぱい☆ at 2010年01月21日 14:07
ばななぱい☆さん、
きくらげは、亀そばの特徴の一つですね。
私もなかなか良いと思ってます。(^^)
フーチバーはあるんですね。
相方が好きなので、次行く時は頼んでみようかなと思います。
ありがとうございます♪
Posted by まぁくん at 2010年01月21日 20:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。