てぃーだブログ › まぁくんの胃袋 › スイーツ他 › コシンヤのエンパナーダ

2010年01月09日

コシンヤのエンパナーダ

宜野湾市役所に寄った時に、たまたま見つけました。

コシンヤのエンパナーダ

引っ越しする前は、ユニオン宜野湾市上原店の駐車場内の店舗にあったのですが、
店を閉めてしまったので、残念に思っていました。ぐすん

相方がとても好きなので、買って帰りましたよ。おすまし





中はこんな感じです。

コシンヤのエンパナーダ

コシンヤのエンパナーダ

おやつにちょうど良いですね。GOOD

うるま市にある本店に行ってみたいです☆キラキラ 


本場ブラジルの味 コシンヤ
うるま市田場1557-8
098-973-3074




同じカテゴリー(スイーツ他)の記事
うさぎさんアイス
うさぎさんアイス(2012-06-23 18:07)


Posted by まぁくん at 17:18│Comments(2)スイーツ他
この記事へのコメント
中部はこのてのお店多いですね。
お~具がぎっしり!
温めてからだと美味しそうですね。
3個で500円くらい?
Posted by B_islander at 2010年01月10日 09:06
B_islanderさん、
そうですねー。
未開拓なのが多いですが・・・
3個入りで400円だったと思います。
また買いに行きたいです♪
Posted by まぁくん at 2010年01月10日 20:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。