てぃーだブログ › まぁくんの胃袋 › カフェ › 小さなキッチン

2009年11月27日

小さなキッチン

職場の方が、雰囲気が良くて、料理も美味しいのでオススメとのことで、
以前から気にしていましたが、ようやく行く事が出来ました。車

小さなキッチン

場所が少し分かりにくいですが、住宅街の中にあります。
住宅街に行く道沿いに看板がありますので、それを目印に行きました。






お店は2階になります。それまでの外観です。黄しまぞおりよつば

小さなキッチン

小さなキッチン

小さなキッチン

小さなキッチン

小さなキッチン

普通の家に来たみたいな感じで、ガーデニングがおしゃれで良いですね~サクラ

中に入ると、2人用のテーブルが4組(5組だったかな?)ありました。キョロキョロ

小さなキッチン

テーブルにもおしゃれなランプがあります。ピカピカ

小さなキッチン

店の中からの景色も良いですね~やし

小さなキッチン

小さなキッチン



それでは、メニューのご紹介です♪本

小さなキッチン 小さなキッチン 小さなキッチン 小さなキッチン





続いて、

小さなキッチン 小さなキッチン 小さなキッチン






注文したのは、

まず、サラダ・スープから。

小さなキッチン

どちらも優しい味付けでOKです。


週替りランチ(チキンのネギソース焼き) 800円

小さなキッチン

チキンのネギソースをUPで。

小さなキッチン

ネギソース焼きが香ばしくて、とても美味しかったです。ラブ


小鉢のわがままランチ(チーズハンバーグ) 800円

小さなキッチン

真ん中の小鉢は、”なす”です。
肝心のチーズハンバーグが、あまり見えてませんが、
とても柔らかくてジューシーで美味しかったです。ハート


デザート

小さなキッチン

ドラゴンフルーツのゼリーです。
ヨーグルトはドラゴンフルーツが入っていて、手作りでとても美味しかったです。
チーズケーキも久しぶりに食べましたが、程よい甘さで、フワフワしていて良かったです♪ハート


アイスコーヒー

小さなキッチン


アイスティー

小さなキッチン

個人的には、量が少し足りなかったのですが、女性向きに品数を多くしていて、
この値段なら、大満足ですね!サクラ

開店時に行きましたが、その後、続々とお客さんが来ましたよ。パンダ

ここは、一度来たら間違いなくリピーターになると思います。☆

ディナーも行ってみたいな~と思いました。カクテル

小さなキッチン
小さなキッチン


小さなキッチン  
西原町与那城102-7
098-945-8815
11-17時(ディナーは要予約)
木・日・祝休 P7台
(店の前と少し離れた場所にもあります)




同じカテゴリー(カフェ)の記事
SHIMAYA part3
SHIMAYA part3(2013-09-14 21:39)

kiitos
kiitos(2012-06-06 19:05)

SHIMAYA part2
SHIMAYA part2(2012-04-13 19:07)

七草 part2
七草 part2(2012-02-22 19:54)

SHIMAYA
SHIMAYA(2012-02-13 20:03)

mou
mou(2011-12-26 19:05)


Posted by まぁくん at 19:10│Comments(4)カフェ
この記事へのコメント
こんな住宅街にお店があったんですね!
実家が西原なので、西原の図書館を時々利用していたんです(^^)

ランチは、量的にちょっと少なそう。
私にも足りないかも。。。(^.^)
ディナーもお手頃価格ですね~。
機会があれば、ディナーに行ってみたいな~(^^♪
Posted by のんきー at 2009年11月27日 21:37
図書館からは近いですね。
ランチは1品毎の量は少なめですが、
デザートもついているので、全体的には満足できます。
普通なら1000円くらいしそうなので、
かなりお得感がありますね!
ディナーはボリュームもあるそうです。
行ってみてくださいね~☆
Posted by まぁくん at 2009年11月28日 07:56
はじめまして☆

美味しそうですね~
素敵なお店です。

よかったら
ジュアンのページも遊びにきてくださいね♪
Posted by 樹庵 at 2009年11月28日 13:07
樹庵さん、
コメントいただきありがとうございます。
こちらのお店は女性お二人でなさっていて、
店内の外観からお食事まで、とても素敵です☆
機会があれば行ってみてくださいね♪

樹庵さんのブログ見ましたが、
とてもお洒落で、店員さんも元気で良い感じですね。
夜のみみたいなので、なかなか行くことができそうにありませんが、
ブログの友達などに紹介したいと思います。(^-^)
Posted by まぁくんまぁくん at 2009年11月28日 19:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。