てぃーだブログ › まぁくんの胃袋 › カフェ › 八風畑(やふうばたけ)

2009年08月27日

八風畑(やふうばたけ)

最初探すのに苦労しましたが、
大きい看板に従っていけば大丈夫です。

自然の中に包まれたカフェで、
ある意味このようなスタイルが、
沖縄らしいカフェかもしれませんね赤ハイビスカス

風を全身で感じることができて、
とても清々しくなりますよ~青かりゆしウェア

八風畑(やふうばたけ) 八風畑(やふうばたけ)




メニューはこちらになります。本


八風畑(やふうばたけ) 八風畑(やふうばたけ)


 


 


飲み物は月桃茶を初めて飲みましたが、
風味がとても良くて美味しかったです。

八風畑(やふうばたけ)







注文したのは、


本日のパスタ

八風畑(やふうばたけ)







ピザのセット

八風畑(やふうばたけ)







ピザの上に乗っている野菜がとても新鮮で、
シャキシャキしていて、とても美味しかったですラブ


デザートの黒糖ぜんざいは、自家製の黒糖が旨いです。

八風畑(やふうばたけ)


 


帰りには、珈琲黒シュガースコーンを買って帰りましたが、
どちらも、とても美味しかったですラブ

また、ぜひ行きたいと思います☆


八風畑(やふうばたけ) ホームページ
南城市知念知念1319
098-948-3525
11-17:30 (金・土・日・祝は、19時まで)
水休 P30台




同じカテゴリー(カフェ)の記事
SHIMAYA part3
SHIMAYA part3(2013-09-14 21:39)

kiitos
kiitos(2012-06-06 19:05)

SHIMAYA part2
SHIMAYA part2(2012-04-13 19:07)

七草 part2
七草 part2(2012-02-22 19:54)

SHIMAYA
SHIMAYA(2012-02-13 20:03)

mou
mou(2011-12-26 19:05)


Posted by まぁくん at 19:47│Comments(2)カフェ
この記事へのコメント
八風畑いいですよね~♪
お昼頃に行きましたが、景色がキレイで癒されました~(^^)
純黒糖プリンがとてもおいしかったです★
また食べに行きたいと思います♪
Posted by ぽんぽこりん at 2009年09月11日 20:37
ぽんぽこりんさん、こちらは景色がとても素晴らしいですね。
純黒糖プリン美味しかったんですね。
次行く時は食べてみたいと思います☆
Posted by まぁくん at 2009年09月12日 07:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。