てぃーだブログ › まぁくんの胃袋 › カフェ › ベジタリカ

2009年08月20日

ベジタリカ

ブログなどでもたくさん紹介されていたので、
期待してお邪魔しましたよニコ

とても景色が素晴らしいですねー。
食事が来る前から満足しちゃいました。(笑)


ベジタリカ ベジタリカ


 


注文したのは、

オムライス

ベジタリカ






フワフワトロトロで、子供もたくさん食べてましたよ。


カレー

ベジタリカ






優しい味付けで、私にとっては少し量が少なめでしたが、
この値段(1000円)なら十分満足しました。


デザート

ベジタリカ




丁寧に作っていて美味しかったです♪


娘さんとお母さん、お二人で切り盛りしていましたが、
お母さんの接客がとても良かったです。ニコニコ

リピーターが多いのも十分納得できましたよ。

食事を出す合間に、子供をあやしていただいて、
ありがとうございます


ベジタリカ
南城市玉城糸数15-6
098-949-1505
12-14:30(LA)-22時 (日は16時まで)
第2・4日、月休 P5台



同じカテゴリー(カフェ)の記事
SHIMAYA part3
SHIMAYA part3(2013-09-14 21:39)

kiitos
kiitos(2012-06-06 19:05)

SHIMAYA part2
SHIMAYA part2(2012-04-13 19:07)

七草 part2
七草 part2(2012-02-22 19:54)

SHIMAYA
SHIMAYA(2012-02-13 20:03)

mou
mou(2011-12-26 19:05)


Posted by まぁくん at 18:51│Comments(2)カフェ
この記事へのコメント
プレートの上に、ちょこんと乗っている紅芋が、私好きです~(^.^)
以前、TVで作り方を紹介していたので、お家でもまねして作ってます(^^)

景色もいいですよね~。また、行きたくなりました(*^_^*)
Posted by のんき-のんき- at 2009年08月22日 05:50
のんき-さん、こんばんは~

紅芋、美味しくて、あっという間になくなってました(笑)。

また、再確認するために、行かないといけないですね~。(^-^)
Posted by まぁくんまぁくん at 2009年08月22日 16:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。