てぃーだブログ › まぁくんの胃袋 › カフェ › Wisteria

2009年08月13日

Wisteria

パイプライン沿いの浦添市牧港にある外人住宅カフェ
最初探すときはかなり分かりにくいのですが、
看板を目印に探すと良いかもおすまし

雰囲気が良くて、料理も美味しくてリーズナブルなので、
お客さんでいっぱいでしたね。
外観等を撮していなかったので、
機会を見つけてまた行きたいと思います☆

Wisteria Wisteria


 



Wisteria
浦添市牧港3-5-8 地図はこちら
098-876-2114
11:30-18:30
日休 P4台




同じカテゴリー(カフェ)の記事
SHIMAYA part3
SHIMAYA part3(2013-09-14 21:39)

kiitos
kiitos(2012-06-06 19:05)

SHIMAYA part2
SHIMAYA part2(2012-04-13 19:07)

七草 part2
七草 part2(2012-02-22 19:54)

SHIMAYA
SHIMAYA(2012-02-13 20:03)

mou
mou(2011-12-26 19:05)


Posted by まぁくん at 18:56│Comments(2)カフェ
この記事へのコメント
へぇ~こんな所にお洒落なカフェが
あったのね(^-^)
でも探しきれるかな?かなりの方向音痴なもんで(;・∀・)
Posted by pri at 2009年08月17日 16:33
priさん、確かに分かりずらいです。
「そば太郎」の斜め向かいにファミマがありますが、
その向かいの細い道から上がっていきます。
一度行ってみてくださいね~
私も近いうちに行こうかなと思っています。(^-^)
Posted by まぁくんまぁくん at 2009年08月17日 19:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。