2009年06月27日

京家

最近できた店で、ニューマンの向かいにあります。
比内地鶏塩ラーメンはスープは丁寧に作られていて美味しかったです。
辛にらラーメンは、ボリューム満点で食べるのに大変でした。びっくり!
ニューマンは良く行くので利用する機会が増えそうですピカピカ

京家 京家 京家 京家




 


西原町小那覇1602-2 地図はこちら
945-6991
11:00-21:00
無休 P10台




同じカテゴリー(中華ラーメン(浦添・西原))の記事
麺や偶 part2
麺や偶 part2(2012-08-31 19:05)

麺や偶
麺や偶(2012-03-09 19:02)

麺や晃凛 part3
麺や晃凛 part3(2012-02-28 19:08)


この記事へのコメント
塩ラーメンも、辛にらラーメンも食べたいですね~
こんな場合 神様と一緒だったら違うのを注文し
両方食べるようにしてますw

子供へのピロリ菌の感染経路が両親だと聞いて
「チュウ」出来無くなっちゃった。。。
Posted by のんちゃん at 2009年06月29日 11:48
のんちゃん、いいですね~
私は、少し味見はしますが、
基本的には注文した品がメインです。
相談してみようかな?

子供に「チュウ」は毎日していますね。
ホッペなら大丈夫かな~?
Posted by まぁくんまぁくん at 2009年06月29日 19:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。