2009年06月24日

はるや

ここの接客は本当にお客さんを嬉しくさせますねニコニコ
タイミングが合わなくて最近なかなか行けてないのですが、
機会を見つけて是非食べに行きたいなぁ~ぶーん
チャーシューがとっても美味しかったです。

はるや はるや




 



浦添市仲間1-5-3 地図はこちら
897-6460
11:30-15/18-23時
金休 P:裏にあり




同じカテゴリー(中華ラーメン(浦添・西原))の記事
麺や偶 part2
麺や偶 part2(2012-08-31 19:05)

麺や偶
麺や偶(2012-03-09 19:02)

麺や晃凛 part3
麺や晃凛 part3(2012-02-28 19:08)


この記事へのコメント
ここの建物の飲食店は全部行きましたよ(笑)
個人的には、ここよりお隣のラーメンが
好きな味かな?(^-^)
Posted by pri at 2009年06月25日 15:32
priさん、隣のラーメン屋さんは、私も大好きですよ。(^^)
ちゃんとした画像が残っていないので、また行こうかなと思ってます☆
もう一つのそば屋?さんは、まだ行ったことがないです。
ブログに載せていただけると嬉しいですね♪
Posted by まぁくんまぁくん at 2009年06月25日 19:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。