てぃーだブログ › まぁくんの胃袋 › 沖縄そば(中部) › 調理場玄

2009年05月31日

調理場玄

ステーキもあるので、特に肉は旨いです。
野菜そばもボリューム満点で良かったです。

調理場玄 調理場玄






宜野湾市真志喜3-16-15 地図はこちら
11:00-15:00/18:00-24:00
不定休



同じカテゴリー(沖縄そば(中部))の記事
豚豚家 part2
豚豚家 part2(2013-11-02 17:33)

麺家にらい
麺家にらい(2013-10-06 08:21)

だいまる
だいまる(2012-10-15 19:02)

ちょーでーぐぁ part3
ちょーでーぐぁ part3(2012-10-08 19:10)

みよ家 part2
みよ家 part2(2012-07-09 19:09)

だるまそば
だるまそば(2012-06-22 19:07)


Posted by まぁくん at 20:57│Comments(6)沖縄そば(中部)
この記事へのコメント
こんばんは~(^^)/
足跡を付けにきました
 
 まぁくん 言わはるんやぁ
たなかまさひろくん?(笑
 
で 写真のんは どちらも食べきれない自信がありまふ(爆
Posted by 鯖やん at 2009年05月31日 22:11
おいしそ~ぅ
あ! お邪魔します!
野菜がいっぱいですね~ おいしそう。。

我が家の、子供が注文するときは・・・
「野菜そば、野菜抜きで」ってなりますw
Posted by のんちゃん at 2009年05月31日 22:52
鯖やん、のんちゃん、コメントありがとうさんです。
案外小食なんですね~(笑)
美味しいので結構食べれるかも♪
Posted by まぁくん at 2009年06月01日 06:08
足跡を付けにきました の3

日清食品の沖縄限定「沖縄そば」って
まだあるんでしょうか?
あれば送って欲しいにゃあ。。。
代金振り込みますので・・・
Posted by かっちゃん at 2009年06月01日 06:13
はぢめまして!←嘘臭い挨拶ですんません(笑)
うどんの国在住、ぺりかん父と申します。

是非うどんの国のうどんも召し上がってくださいね!←微妙に対抗?

かっちゃんさんもはぢめまして。

>日清食品の沖縄限定「沖縄そば」ってまだあるんでしょうか?

かっちゃんさんが、どちらにお住まいかよくわかりませんが、
先月まで大阪のコンビニでカップ沖縄そば売ってましたよ。
もしお近くなら覗かれてみてはいかがですか?
Posted by ぺりかん父 at 2009年06月01日 11:50
かっちゃんさん、ようこそ♪
ら王の沖縄そばの生麺ですよね。
以前食べたことがありますが、
結構美味しかったですね!
探してみますので少し時間くださいね。m(__)m

ぺりかんの父さん、どうもです。
うどんはこちらには美味しい店が少ないので、
一度は本場の味を堪能してみたいですね~
着払いで結構ですので、送ってほしいなぁ~(笑)
Posted by まぁくんまぁくん at 2009年06月01日 22:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。