てぃーだブログ › まぁくんの胃袋 › 閉店 › ○玉家

2009年11月10日

○玉家

豊見城にある上原家の姉妹店とのことで、気になっていましたが、
ようやく行くことができました。お箸

○玉家

以前は、「がじゅまるのそば」だった所ですね。
何回か行きましたが、個人的にはとても好きでした。
味噌風味の骨汁をまた食べてみたいなぁ~ぐすん



店内の様子です。キョロキョロ

○玉家

以前の店とそれほど雰囲気は変わってないですね。

メニューはこちらになります。本

○玉家 ○玉家 ○玉家 ○玉家









注文したのは、

焼ワンタン 250円

○玉家

これは、予想以上に美味しかったです。ハート


白味噌らぁめん 670円

○玉家


塩チャーシューめん 880円

○玉家


チャーシューごはん 260円

○玉家

麺に関しては、個人的には、もう少しコシがある方が好きですね。

今回はクーポン券を使って食べに来たのですが、通常の値段設定なら高めかなと思いました。

もう少し趣向が変われば、また食べに行きたいと思います♪おすまし


○玉家
西原町徳佐田1
098-946-0039
11-21時
無休 P7台




同じカテゴリー(閉店)の記事
閉店情報更新
閉店情報更新(2012-03-11 08:19)

通堂 西原店 part2
通堂 西原店 part2(2011-11-09 19:05)

さかや
さかや(2011-08-24 19:10)

ちばとぉ~んど
ちばとぉ~んど(2011-08-19 19:03)

しまや食堂
しまや食堂(2011-03-04 19:11)

七福食堂
七福食堂(2011-02-04 19:10)


Posted by まぁくん at 19:06│Comments(3)閉店
この記事へのコメント
自分も「がじゅまるのそば」が大好きだった派です。
繊細な味付けの三枚肉が忘れられない。
仕事が丁寧だった。
そう!あの骨汁は絶品!
また食べたいですよねぇ。
Posted by B_islander at 2009年11月11日 21:42
奇遇ですな!
私もこの間行って来ましたよ(^-^)
同じく白味噌らぁめん食べましたが味が
濃すぎました(;・∀・)
ここは首里にある焼き肉屋・・・名前なんだったかな?
あそこと同じ系列みたいですよね(^-^)
Posted by pri at 2009年11月12日 16:06
B_islanderさん、
三枚肉が美味しかったんですね。
食べてみたかったなぁ。(><)
黒糖ぜんざいも美味しかったです。
カレーそばは?でしたが・・・(笑)

priさん、
行ってきたんですね~
ここで頼むラーメンは、塩ラーメンかなと思ってます。
首里の焼肉屋さんと同系列なんですね。
それは知りませんでした♪
Posted by まぁくんまぁくん at 2009年11月12日 19:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。