てぃーだブログ › まぁくんの胃袋 › 閉店 › ナチュラルリゾート パナシア

2009年10月20日

ナチュラルリゾート パナシア

こちらが、ホテル宿泊の最新情報になります。(笑)

プチリゾートホテルで、相方がぜひ行ってみたいということで、行ってきましたよ。車

ナチュラルリゾート パナシア



プチコテージに宿泊しました。おうち

中はこんな感じでした。キョロキョロ

ナチュラルリゾート パナシア

ナチュラルリゾート パナシア

ナチュラルリゾート パナシア

ナチュラルリゾート パナシア

とても綺麗でした。キラキラ 

子供もロフトに行ったりして、はしゃいでましたよ。ハブ

こちらの特徴は、いろんな種類のプールがある所です。ピース

ナチュラルリゾート パナシア

子供がとても喜んでいたので、2回も入りました。やし

夕食はシーサイドドライブインに行って、朝食はこちらで食べました。黄しまぞおりよつば

ナチュラルリゾート パナシア

ナチュラルリゾート パナシア

店内です。キョロキョロ

ナチュラルリゾート パナシア

ナチュラルリゾート パナシア

朝食です。これくらいが普通ですね~おすまし

ナチュラルリゾート パナシア

ナチュラルリゾート パナシア

ナチュラルリゾート パナシア

パンとスコーンが、時間に合わせて作って頂けるので、とても美味しかったです。ラブ

大きなリゾートホテルも良いのですが、
個人的には、このようなアットホーム感のあるプチリゾートがいいですね。

これからもまた行こうかなと思っていたら、なんと今月いっぱいで閉館するそうです。うわーん
でも、閉館する前に行くことが出来て、ラッキーだったかもしれませんね。サクラ

スタッフのみなさんの接客もとても良かったです。OK
また、このようなプチリーゾートホテルに巡り会えるのを、楽しみにしたいと思います☆


ナチュラルリゾート パナシア HP
恩納村字安富祖浜原1355-1
098-967-7790




同じカテゴリー(閉店)の記事
閉店情報更新
閉店情報更新(2012-03-11 08:19)

通堂 西原店 part2
通堂 西原店 part2(2011-11-09 19:05)

さかや
さかや(2011-08-24 19:10)

ちばとぉ~んど
ちばとぉ~んど(2011-08-19 19:03)

しまや食堂
しまや食堂(2011-03-04 19:11)

七福食堂
七福食堂(2011-02-04 19:10)


Posted by まぁくん at 19:03│Comments(5)閉店
この記事へのコメント
こちらのホテルも、知りませんでした~!
10年以上続けていたホテル、閉館するんですね・・・。
私も、こういうプチホテル、好きです♪

それにしても、たくさんのリゾートホテルに泊まったんですね~!
私は、年に1回ぐらいなんですけど、県内旅行も楽しいですよね(^^♪
Posted by のんき-のんき- at 2009年10月20日 20:08
こんばんは、
忘年会の会場探し中です

そんな中、拝見しております。
なんともキレイな写真に参りました。

すごく上品でブログですね。
ぜったい、行ってみます。
Posted by うちなーカメラマンJUN at 2009年10月20日 20:11
パナシアはオシャレですね~。
泊まったことありませんが...
おぉ、朝食がシンプルだ!
たしかに、いつもの生活を考えるとこれくらいで十分ですね。
あら?閉館?
これからどうするんだろう?
Posted by B_islander at 2009年10月20日 20:59
かなり綺麗なホテルですね~(^-^)
そー言えば、無料のホテルの宿泊券があった・・・
今年中に泊まれるかな(;・∀・)
Posted by pri at 2009年10月21日 16:28
のんきーさん、
結婚して子供が生まれてからは、なかなか県外に行けないので、
県内に年2回は行っています。
昨年は、こちらに似た所で、今帰仁にあるバニアンリゾートに行きました。
なかなか良かったです☆

うちなーカメラマンJUNさん、
コメントありがとうございます。
カメラマンさんに褒めて頂くなんて超感激です。(^-^)
ありがとうございます。
行ってみてくださいね~♪

B_islanderさん、
こちらは、とても気に入っていたので、残念です。(><)
また、このような良い所を色々探していきたいと思ってます☆

priさん、
とても綺麗で癒されました。(^^)
私が代わりに行ってもいいですよ~(笑)
Posted by まぁくんまぁくん at 2009年10月21日 20:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。