てぃーだブログ › まぁくんの胃袋 › カフェ › 希石サウンド

2011年12月02日

希石サウンド

実は別のお店に行ったのですが閉まっていたので、
「ランチ850円」の看板を見て行ってみました♪

希石サウンド

上原交差点の中城向けの左手にあります。
お店は建物の3階です。



店内の様子です。

希石サウンド

希石サウンド

希石サウンド

最初はどんなカフェなんだろう?と思っていて、
店内に入ったら癒しの空間が広がっていて感心しました。

メニューです。

希石サウンド

希石サウンド

スープです。

希石サウンド

優しい味付けで美味しかったです☆

サラダです。

希石サウンド

パスタ(トマトソース) 850円

希石サウンド

希石サウンド

量的には女性向けだなと思いましたが、
具だくさんの美味しいパスタでした☆


ドリア(チキン) 850円

希石サウンド

希石サウンド

すごく熱々でゆっくり時間をかけて食べました。
中にはチキンもたくさん入っていて満足できました。
冬場だともっと美味しく感じそうです☆

ホットコーヒー

希石サウンド

最初はアイスコーヒーを注文していたのですが、
店内にあったカップから選べるということで変更しました。
さらに美味しく感じることができますね。(^^)

お店の雰囲気がとても良かったので、
久々に本を読みながら長居していましたよ♪

たまたまですが、私が咳きこんでいたのを気になさって、
中国茶を持ってきていただいた心使いにも感謝です。m(__)m
また、美味しい食事と癒しの空間を味わいに行きたいと思ってます♪

希石サウンド


希石サウンド
西原町上原133-16(3F)
098-945-0777
10:59-23:59(火~木)
10:59-25:00(金、土)
10:59-17:59(日)
(P)あり





同じカテゴリー(カフェ)の記事
SHIMAYA part3
SHIMAYA part3(2013-09-14 21:39)

kiitos
kiitos(2012-06-06 19:05)

SHIMAYA part2
SHIMAYA part2(2012-04-13 19:07)

七草 part2
七草 part2(2012-02-22 19:54)

SHIMAYA
SHIMAYA(2012-02-13 20:03)

mou
mou(2011-12-26 19:05)


Posted by まぁくん at 19:07│Comments(6)カフェ
この記事へのコメント
こんばんは~

素敵な食器棚に素敵なカップの数々~
あのカップでコーヒーを飲みたいです
お値段もリーズナブルになるのでしょうか?
情報ありがとう~チェックしておきます
Posted by とぐりん2☆~とぐりん2☆~ at 2011年12月02日 19:43
癒しのカフェ良いですね~ヾ(〃^∇^)ノ♪

ピアノやジャズが流れるパワーストーンカフェかぁ
思わず長居してしまう居心地のよさなんですね(^ー^* )フフ♪
Posted by か~じゅう at 2011年12月02日 20:04
とぐりん☆~さん、
ランチタイムはドリンク付きで850円と安いです。
ただ、サンダーさんには物足りないと思います。
ここは食事だけでなく癒しの雰囲気を味わうカフェ
だと思います♪

か~じゅうさん、
置いてあった本が面白くて、
相方と一緒に長居してしまいましたよ。
時間を忘れてのんびりできて良かったです☆
こういう時間もたまには必要ですね。(^^)
Posted by まぁくん at 2011年12月03日 19:30
心配りが素敵なお店ですね~。ドリア久しく食べてません。食べたくなりました。
Posted by ポコポコリ at 2011年12月04日 16:54
女性が好みそうなかわいい内装ですね♪
コーヒーカップも素敵ですね☆

ドリアわたしもしばらく食べてないので、
明日作ろうかな。
Posted by 00375 at 2011年12月05日 22:55
ポコポコリさん、
こういう心配りの良いお店は好きですね☆
寒い時期にはドリアはさらに美味しくなりますね♪

00375さん、
女性が好きそうな空間が広がっています。
かなり寒くなってきたので、
ドリアはピッタリですね☆
Posted by まぁくんまぁくん at 2011年12月25日 09:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。