てぃーだブログ › まぁくんの胃袋 › 沖縄そば(浦添・西原) › 八重山そば さくま part2

2012年03月19日

八重山そば さくま part2

「そばじょーぐーVol.3」第11弾です♪

前回の記事は⇒「part1」

11:30頃に行きましたが、すごくタイミングが良くて
私たちが来た後にすぐにいっぱいになりましたよ。

八重山そば さくま part2

注文したのは、

やきそば 650円

八重山そば さくま part2

八重山そば さくま part2

こちらの麺は旨いのでやきそばも美味しいですね。(^^)
そば自体の量は多くはありませんが、
アーサ汁や豆腐、漬物、みかんと品数が多いのが嬉しいです。
やきそばとアーサ汁はすごく合うなーと思いました♪

八重山そば(大) 650円
(半額クーポン券 330円)


八重山そば さくま part2

画像にはありませんが、もずくも付いています。
麺・スープ・具材とすべてに丁寧に作られていて安心できる味です☆
子供もたくさん食べていましたよ。

改めて人気があるのを実感できました♪



同じカテゴリー(沖縄そば(浦添・西原))の記事
てんぷす part4
てんぷす part4(2013-11-02 17:24)

歓會門 part3
歓會門 part3(2012-10-31 19:09)

くるくる
くるくる(2012-07-03 19:19)

食事処 ふくや part2
食事処 ふくや part2(2012-05-23 19:08)

よもぎ家 part2
よもぎ家 part2(2012-05-14 19:10)

亀そば うん玉店
亀そば うん玉店(2011-12-27 19:10)


この記事へのコメント
まだこちらのお店にはお邪魔したことがありませんね~

クーポン券あるので行ってみたいんですけど
最近なかなかそばを食べにいけてません(>▽<;; アセアセ
Posted by か~じゅうか~じゅう at 2012年03月19日 20:39
か~じゅうさん、
330沿いにあって中部方面からは行きやすいですよ。
あっさりした美味しいそばですので、
一度食べてみてはいかがでしょうか♪
Posted by まぁくん at 2012年03月20日 07:57
お~、さくま!老舗ですなぁ~。
焼きそばってのも久々に見ました。
沖縄そば麺の焼きそばは美味いっすよね♪
Posted by B_islanderB_islander at 2012年03月20日 23:23
B_islanderさん、
沖縄そばの焼きそばも好きなので、
よく頼みますよ☆
こちらのは想像通り旨かったです♪
Posted by まぁくんまぁくん at 2012年03月25日 08:08
ご来店、ありがとうございました♪

さくまの看板娘です(^^)

いつも、丁寧なコメントで
感謝、感謝です!

良かったら、また
いらしてくださいね!
Posted by そばのり at 2012年04月02日 19:35
そばのりさん、
改めて美味しさを実感できました☆
他のメニューも食べてみたいので、
また行きますね♪
Posted by まぁくん at 2012年04月07日 08:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。