2011年10月05日

麺や晃凛 part2

「ちょーでーぐぁ」がいっぱいだったので、久しぶりにこちらにしました。

麺や晃凛 part2

前回の記事は「こちら」から。





店内の様子です。

麺や晃凛 part2

麺や晃凛 part2

座敷・テーブル席があります。

メニューです♪

麺や晃凛 part2

麺や晃凛 part2

麺や晃凛 part2

麺や晃凛 part2

麺や晃凛 part2

麺や晃凛 part2

麺や晃凛 part2

麺や晃凛 part2

注文したのは、

しょうゆラーメン 560円

麺や晃凛 part2

麺や晃凛 part2

夏場にはほとんどと言っていいほどラーメンの種類では
「しょうゆラーメン」を注文します。
麺も美味しいですが特にスープはすごく旨いと思いました♪

エビチャーハン 700円

麺や晃凛 part2

パラパラ系で焼き加減も良くてとても美味しかったです。

ぎょうざ

麺や晃凛 part2

クーポン券を使ってサービスでしたが、ニラが効いていて美味しかったです☆

久々に来ましたが大満足でしたので、また機会を見つけて
食べに行きたいと思ってます。(^^)


麺や晃凛
西原町小橋川88
098-946-4892
11:30-22:30
(休)火
(P)あり





同じカテゴリー(中華ラーメン(浦添・西原))の記事
麺や偶 part2
麺や偶 part2(2012-08-31 19:05)

麺や偶
麺や偶(2012-03-09 19:02)

麺や晃凛 part3
麺や晃凛 part3(2012-02-28 19:08)


この記事へのコメント
エビチャーハン美味しそうですね~♪

中華食べたくなりますね~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
Posted by か~じゅうか~じゅう at 2011年10月05日 19:55
夏は醤油ということは、これからの季節は味噌??

パラパラチャーハンおいしそう~☆
Posted by 00375 at 2011年10月06日 00:22
か~じゅうさん、
エビチャーハンはかなり美味しかったです。
近くに美味しい中華屋さんが多いので
中華を食べる時は便利ですね☆

00375さん、
寒い季節には味噌味が恋しくなります。
今年は、「みそそば」もどこかで食べたいです☆
パラパラチャーハンはとても美味しかったです♪
Posted by まぁくんまぁくん at 2011年10月07日 20:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。