てぃーだブログ › まぁくんの胃袋 › 沖縄そば(浦添・西原) › 門の家(じょうのや)

2009年06月12日

門の家(じょうのや)

店の中に入ると昭和の時代にタイムスリップした心地になります。
子供が楽しめる乗り物などがたくさんありますよキラキラ 
食事も子供から十分満足できますね。

門の家(じょうのや) 門の家(じょうのや) 門の家(じょうのや)






西原町幸地1019-1 地図はこちら
11-21時
月休



同じカテゴリー(沖縄そば(浦添・西原))の記事
てんぷす part4
てんぷす part4(2013-11-02 17:24)

歓會門 part3
歓會門 part3(2012-10-31 19:09)

くるくる
くるくる(2012-07-03 19:19)

食事処 ふくや part2
食事処 ふくや part2(2012-05-23 19:08)

よもぎ家 part2
よもぎ家 part2(2012-05-14 19:10)


この記事へのコメント
焼肉もおいしそうですね~
漬物が3色でかわいいw
Posted by のんちゃん at 2009年06月13日 22:23
生姜焼き定食ですね。
美味しかったです☆
ここは、昭和時代のマンガ等がたくさんあるので、
博物館に来たような感じですよ♪
Posted by まぁくん at 2009年06月14日 10:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。