てぃーだブログ › まぁくんの胃袋 › カレー › みどり屋食堂 part4

2012年08月08日

みどり屋食堂 part4

子供と一緒にどこで食べようか考えていたらこちらを思い出しました♪

前回の記事⇒「part1」「part2」「part3」

カツカレー 700円

みどり屋食堂 part4

みどり屋食堂 part4

相変わらずのボリュームです!
カツもボリューム満点で100円UPならこちらの方がお得そうです。(^^)
子供に分けながら食べてもかなりお腹いっぱいになりました。
こういう食堂が近くにあると嬉しいですね☆



同じカテゴリー(カレー)の記事
茜食堂
茜食堂(2012-10-19 19:02)

すき家 西原店
すき家 西原店(2012-10-17 19:05)

なかよし part3
なかよし part3(2012-09-19 19:06)

あやぐ食堂 part2
あやぐ食堂 part2(2012-07-27 19:09)


Posted by まぁくん at 19:03│Comments(7)カレー
この記事へのコメント
ここは…もうパート4ですか?

まぁくんさんの記事を見るたびに行きたくなるのですが、未だ…行けてません~(T_T)

前回…行ったのは10年以上前になりますなぁ~^^;



ここの黄色いカレーが非常に食べたいですね^^;
Posted by mura at 2012年08月08日 19:33
流石の「みどり屋食堂」相変わらずのボリューム(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

黄色いカレーにカツとは満足度高いですね♪
久々に行きたいなぁ
Posted by か~じゅう at 2012年08月08日 20:13
おぉ~!スゴイボリュームですね!

来週あたり近くに現場がありそうなのでいってみようかな!?
Posted by にぶしにぶし at 2012年08月08日 21:53
おお邪魔します♪
すっごいですね~
これは食べたい!
黄色いカレーにカツとは
大好きなものが重なると
これほど興奮するのですね!
いつか食べに行きたいですo(`・д・´)o
Posted by 三角食堂三角食堂 at 2012年08月08日 23:38
三角食堂さん、
黄色いカレー+カツは黄金の組み合わせだと思ってます☆
こちらは、ボリューム満点なので人気があります。
時間帯が三角さんと一緒なので行くのは難しいかもしれませんが、
機会があれば行ってみてくださいね♪
Posted by まぁくん at 2012年08月09日 20:18
もうpart4なんですね。
自分は一回しか行ってない。
ご飯が見えないので何が何だかわからない(笑)
Posted by B_islander at 2012年08月11日 05:00
B_islanderさん、
家から近いのと子供と一緒に行くのに便利なんです。(^^)
確かにカレーがたっぷりかかっていて、
ご飯が見えませんね~(笑)
十分な量でしたよ♪
Posted by まぁくんまぁくん at 2012年08月14日 20:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。