てぃーだブログ › まぁくんの胃袋 › ビール他ドリンク › (アサヒ)SPARX レモン

2011年05月05日

(アサヒ)SPARX レモン

最近、店頭でよく見かけるので買ってみました♪

(アサヒ)SPARX レモン

成分ほか。

(アサヒ)SPARX レモン

ついにアルコール度数9%まできましたね!
糖質70%オフでも100mlあたり59kcalもあります。汗
味自体も濃すぎる感じが否めません。(><)
個人的には、8%くらいが限界かなー?と思ってます☆



同じカテゴリー(ビール他ドリンク)の記事
Johnnie Walker BLACK LABEL
Johnnie Walker BLACK LABEL(2012-10-16 19:14)

2012年 冬ビール
2012年 冬ビール(2012-10-11 19:09)

秋のビール
秋のビール(2012-09-18 19:08)

黒ビールほか
黒ビールほか(2012-06-15 20:09)

JACK DANIEL'S
JACK DANIEL'S(2012-05-20 19:07)


Posted by まぁくん at 19:10│Comments(2)ビール他ドリンク
この記事へのコメント
とうとう「9%台」に突入しましたか!!
100M走の記録とは逆に、じわじわ増えて来ていますね!(←例えがよくわからん!)
以前8%のロング缶を飲んで息を吐いたら、自分自身でも「酒くさっ!」と思いましたからね~
度数が強いものをたくさん呑むと(呑むな!)、次の日が心配になりますし・・・(体調的にも車の運転的にも)
酔って自分を忘れてしまいたい・・・そんな時に呑んでみたいと思います(それなら毎日か? 笑)
Posted by 比嘉 at 2011年05月07日 05:21
比嘉さん、
9%台に突入しましたが、少しきつい感じがしましたよ。汗
8%のロング缶1本なら、一晩眠れば大丈夫でしょうね。
泡盛30度を薄めて飲んでも半々で15度?だと思うので、
そう考えると、8%のチューハイはそれほど
度数が高くないのかもしれませんね。
「酔って自分を忘れてしまいたい」気持ちは、
なんとなくわかるような気がしますよ♪
Posted by まぁくんまぁくん at 2011年05月08日 17:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。