Deuxieme Jarnee(ドゥジェーム・ジャン)

まぁくん

2012年02月27日 19:05

一度は行ってみたかったスイーツのお店です☆



経塚シティーの向かいにあります。



店内を入るとホテルのような雰囲気で、
正装した店員さんがいるので少し緊張しました。(笑)

買ってきた袋から高級感がありますね!



宜野湾にある1号店で有名な「スコーン」もありましたよ。







やっぱりシットリ感のあるスコーンは間違いなく美味しいですね。(^^)

店内で見かけて相方の好きなスイーツを発見しました♪

カヌレ 180円







外はカリッとしていて中はモチッとしていて、
本格的な味でとても美味しいです。
作るのに手間がかかるので、最近はあまり見かけないのですが
カヌレが食べたくなったらまた行きたいと思います。






Deuxieme Jarnee(ドゥジェーム・ジャン)
浦添市経塚666-3 グリーンシャトー1F
098-988-4588
11:00-20:00
(休)月
(P)あり



関連記事